img.jpg
ますたーしぇふ。
こんばんはw

英雄 マスターシェフ実装きましたね!!





ここ最近忙しくてマビノギ入れてないですが、昨日1、2時間ほどでフードマスタリとフードフェスティバルが数字ランクになりました!

英雄転生したので、英雄才能のうちにマスターしたいところ(´・ω・`)!



そして、話題の?アルパカペット買ってみましたw

mabinogi_2014_01_23_001.jpg


そしてこの顔である



名前はドヤァ顔クンです!
よろしくね!


後はー
羊もふもふイベントでツンさんともふもふしてたりー

mabinogi_2014_01_09_008.jpg


1月のはじめだったかな?
みんなで枕もってたりw

mabinogi_2014_01_04_003.jpg


しました(*´ω`*)


でわでわノシ
[ますたーしぇふ。]の続きを読む
マビノギ福袋
マビノギ福袋!

さっそく今年も買ってみましたw


今回目玉の限定ペットは

虹色雲にピンクチーターにメイド骨に鯖オットセイでしたねw


虹色雲を一目見た瞬間合成着色料多そうだな。。。とか思ったのは私だけじゃないはず←(ぇ


まるでねるねるねるねみたいだ!



ちなみに結果は・・・!



ファイアドラゴン、サンダーバードでした\(^o^)/



く・・・!
どっちももうもってるYO!!!


メイド骨ほしかった!!


というかんじでしたノシ
旅行終了。
あけましておめでとうございまーす(^o^)/
今年もよろしくお願いしますw

無事旅行から帰還!

コミケとかもいってきました!

うーむ 今回マビノギ見つかりませんでした(´;ェ;`)ブワッ

オンラインゲーム何度も往復したんですけどうーんorz

あ!ECOは見ましたよ!

ブーストかわゆwwww
しゅごまのステッカー買いました!



東方はうんw見るだけにしたけど、どのかたもうまかったなぁw(小並感


あむねしあ!

なんか販売してる人の雰囲気におされて、あんましみませんでした(((( ;゚Д゚)))(ぇ



あとはー・・・今回は二年参りとかしてたかなぁw

というかんじでした!

でわでわ!



今回もいってきますー
29日から4日ぐらいまでまた関東いってきまーす(^o^)/

今回は予定がみっちりつまっているので旅先でマビノギできそうにないです(´・ω・`)!


旅行先で更新できたらいいなぁw





そしてマビノギ、クリスマスのイルミネーションが終わり正月モードになりましたねw
ダンバに門松がw

いやーうん、クリスマスの演出で雪が降ってくるのはいいんだけど

鐘が降ってくるっていうのはどうかと思うんだ(


いや、綺麗なんだけどさ、
あれリアルで想像すると結構シュールですよね(



まぁいいや(
とりあえず、しばらく旅行いってくるのでマビノギお休みしまーす(^o^)/


あ!今回もコミケとかいってくるよ!!

ガチ勢じゃないんで、朝いちばんから並ぶとかはしないけど(

東方とーECOとーマビノギとーあむねしあ見れたらいいなぁ~


ってかんじでした~

でわでわ!
豪雪クリスマス(
エリンの住人のしょーこさんとちょくちょくお話したりします(*´ω`*)
Going my wayって感じな方ですw

なんか雲範囲むっちゃ広くなってました@w@

mabinogi_2013_12_24_002.jpg

しょーこさんは一体どこへ向かっているんだ!


これぞホワイトクリスマスですねわかります!





