img.jpg
”金貨”アイテムが地面に落ちました。
mabinogi_2013_09_12_003.jpg


”金貨”アイテムが地面に落ちました。”金貨”アイテムが地面に落ちました。”金貨”アイテムが地面に落ちました。”金貨”アイテムが地面に落ちました。”金貨”アイテムが地面に落ちました。”金貨”アイテムが地面に落ちました。”金貨”アイテムが地面に落ちました。”金貨”アイテムが地面に落ちました。


AFOかっ()


結晶換金しているとき、調子にのって雲の結晶を換金したら()

メッセがあふれちゃった^q^


注意*この小窓SS撮る前に30回以上消してるよ!!!



合計5.3M換金されました!



昨日のアプデで錬金改変きましたね!


水鉄砲ぱちゃぱちゃから、ウォーターカッターレベルに強くなったぞ(

といっても、私だと、

王政錬金タイトル
戦闘錬金グラマス
赤改造(1段階)モイストリプルタイダルシリンダー
変身ありクリティカルあり
で12225ぐらいかな!


赤改造ボルケで
フレイマーはいろいろやって4kでした!

HBは
12341() HB実験は、改変前に、マグマコンボカード使ってた時10kこえてたから、こんどコンボカードもどったときは、もっとでるかも!

他のもまだまだのびるかな!


あw精霊(まだ色黄色)タワシリが10495ダメですw   ・・・・これ・・・なんのダメだっけ()たぶん水鉄砲()


これからが楽しみだ!




ちなみに魔法師ブレイズ、10万ダメでたひといるってきいたんですが・・・

ヤバイネーミレシアンマジツヨイー



ということでしたー!

同種移転
精霊武器をかえました(●´艸`)!


mabinogi_2013_08_28_002.jpg



金ぴかタワシリ!


浪漫!



戦い方としては、ゴレ(釣り、保険)召喚しつつ、攻撃するんかなぁ・・・・

mabinogi_2013_08_28_005.jpg


なかなか出番なさそうだけど!

おもしろいからいいや^q^



ということでしたー!

メンテー><
というわけでブログ更新!

↓はメンテ始まる5分前!

mabinogi_2013_08_20_003.jpg




SAOアプデきましたねー


さっそく箱あけてみました・w・


35個!


結果


FAクリスタル100
ライフと解読のクリスタル×2
マナと解読のクリスタル500×3
色指定アンプル
遺物
オーガの保証証×3
ゴブリンの保証証×2
レイドクリスタル
最高級レイドクリスタル
シャドウクリスタル
高級シャドウクリスタル
最高級レイドクリスタル
マナニードル 頼もしい クリスタルワンド
サラマンダーの羽
釣り用いす×2
釣り用のいすダブル×3
パンパペット人形×2
モリアンパペット人形
アンドラスパペット人形
キホールパペット人形
SAOのパーなんちゃら剣


あとメモ忘れたけど・・・ポーションとか保証証とかでした・w・


あたりは・・・たぶん羽なんかなぁー・・・・

速攻売ったがな!


リズベットのかつらやALOアスナのかつら、ALOアスナの服がほしかった(T T)



マビのアバいろいろかえましたー\(^o^)/
今回も3週間ほど旅行なうw


あまりログインできないので、(特にお盆時期)
釣りやバイト放置で生活スキル修練があがるね!





mabinogi_2013_08_14_003.jpg




ちなみに今日はSAOアプデ!


さぁどうなることやら・・・?


きになるー!



ということでしたー!
マビノギと、
こんにちは!

暑いデス 溶けそうデス!


最近外でると肌がピリピリシマス!

日傘必須!

というわけでマビでも紫外線対策のために日傘さ!

mabinogi_2013_08_02_001.jpg



顔あんましみえてないけど、イメチェンしましたw

ツインテからかえたよ!!




ということでした!


追記。
[マビノギと、]の続きを読む




