img.jpg
IE重くないですか(ぇ


なんかここ数日IE重くないですかorz
マビノギやECOの公式ページいけません! googleとかは大丈夫だけど!
Windows7で同じ症状の人いますか!

なので急きょ別のブラウザ、Firefox使ってますw

どうにかしてIEなおらないかな(´・ω・`)



 

そして今日ECOマビノギメンテナンスありましたね!


マビノギの新ペット・・・・
死んだら骨を落とすってどういうことなの・・・(


ビーバー落とせるっぽいので1匹は買うけど、ちょっと1420円は高いな・・・・

まりあ垢で1匹が精いっぱいかも><


↓詳細ページ
http://www.mabinogi.jp/6th/shop/goods.asp?ca=3&it=MAPE1041002430512


このPV厨二チックでちょっと萌えたw




そして今日は・・・


ひさしぶりにECOの記事を書いていきたいと思います!!


ちなみにフォントとスキン変えてみました!

Before↓ SS題名=きーちゃんと久しぶりの会話=
ss20120928_233822.jpg

after↓ SS題名=久しぶりのアルマイベント=
ss20121008_095033.jpg


字がwwwかわいいw

afterにあるけど
アルマイベント!

ss20121008_102343.jpg

なんかハートフルw


それからそれから!


DEM子さんに新しく変身パーツをかいました!

この子から・・・
ss20121007_201900.jpg


猫さんにへーんしん!

ss20121007_194936.jpg

猫さんもえー!
ss20121007_203333.jpg

ちなみに人をのせることができますw

ss20121007_203819.jpg

蓮香さんとパシャリ!

ss20121007_210639.jpg

あっとはー・・・
ありすんと撮ったり!
ss20121008_004817.jpg

みぞれっち(サブ)とノーザン地下にいってみたり!

ss20121008_173004.jpg

髪型がかわっているレミさんに驚愕したり(ぇ

ss20121009_233155.jpg


してました!!!


後はソロ活動も少しw

ss20121010_204000.jpg
>


DD氷結SSとれてないいいいいいいいいいいいいいいorz



以前のように数時間狩ることはきつくてできないけどorz


でも楽しいな!


というかんじでした!!!



↓おまけ?
[IE重くないですか(ぇ]の続きを読む
しゃぼたんでた!!!!
ちなみになるっちさんもしゃぼたんでたらしいw
なるっちさんも私も5kででました!
ことのなりゆきは今から30分前・・・・





あむあむ「よしっ!webmoneyおk!今回のくじ、紹介状ほしいいいいいあむにつけるううううううう」


というわけで外出先からかえってきて、
さっそく1セットひこうとしたんです・・・・・


だけどぼーっとしてたのか(
なんか間違ってバラ500円のを買っちゃって(


それは7位のキンダースモックだったんですけど

あむ「あー・・・・・・セットで買えなかったー・・・・・・・・・・・・・ぐはー・・・・・・」
と1分ぐらいおちこんで・・・・・




そのあと
は4000円分バラで購入。



キンダーシューズ(11位)
ヘアカラ(13位)
キンダーボトム(9位)
キンダーボトム(9位)
高級粘土(15位)
キンダーハット(12位)
ネコマタBOX(4位)



あ「紹介状でないー・・・・・・」


次こそは!!
というわけで最後の500円!




そこでまさかのアルマwwww( д )  ゚ ゚

最初さっそくアイテム欄見て売ろうとしたけど(ぁ


よさそうなのなかったのでいろいろSSとってたら愛着が・・・・
悩むところだなー(;´Д`)



で!!



モーション確認してみました!

↓これが攻撃モーション(ブリーダー 信頼のあかし)

ss20120301_153927.jpg


↓攻撃モーション2(メタモル カーディナル ディバインブレイカー(笑) )

ss20120301_155018.jpg


↓クローラー攻撃モーション3

ss20120301_154937.jpg





植木鉢wwwwwwww




あるのかw




で!
撮ってて思ったことが

「もっとアップできないかなー・・・・」

ということだったのですが


ピチさんが「シアターいけばズームできるよ!」


ということでシアターいってきました!



なんだろう、メタモルしてたのですが
放置してるとかってにポーズを変えて

ss20120301_160058.jpg




髪が動き出す

というねw




ss20120301_160114.jpg



↑これが座るモーション


なんか書いてるw




ss20120301_160128.jpg



隣にいるのがデリバリータイニーになったピチさんw

てか先週実装されたデリバリータイニー・・・・
入手イベント早かったですね(
てっきり黒ネコみたいにすごく移動があるのかと思ってたのだけど(
りんご3つwwwwwwwww



ss20120301_160338.jpg



↑双子!


ss20120301_160515.jpg



↑鏡!左右非対称だけど(



で!
シアター後アップに行くとなるこさんが!

ss20120301_161121.jpg

ss20120301_164840.jpg



トリプル挨拶w

ss20120301_170226.jpg



なるっちさんなるなる!



というかんじでしたー!


ss20120301_153653_20120301164420.jpg



でわでわ!


最近のこと!×おいちょっとまて×ぺたぺた
こんにちは!


フフフフフ・・・・


いつもブログ見に来られた方なら気づかれたと思いますが・・・・・




はい!

あむさんの↑のTOP画がかわりました(゚∀゚*)!!!!!!!!!!!!


マイドさんが作ってくれましたありがとう><!!!



すごいなECOのキャラってこんな表情もできるのかー!





あーとーはー・・・
そうそう!

成人式のお祝い金でPCもう一台買いました!



いや別にECOのためにもう一台なんてそんな馬鹿なあはははは



とりあえずちょっと便利になったよ!



そんなかんじかなー



あぁ・・・・
後は・・・・これは愚痴なんですが・・・・
愚痴なんで見たくない方はささっとスクリーンショットの方まで飛ばしてもらってかまわないのですが・・





大学で冬休みにとあることについて調べてパワーポイントにまとめる&発表するという宿題があったのですが!
せっかく時間つかって調べてきたのに、一番最初の人があむさんと同じ内容で!!!!
かぶってました!


センセー「もう一回作りなおしてきてね^^」



おいまてよそういうこと先に言え(この先は神崎グループによって削除されました(゚∀゚*)

黒あむさん↑

ちょっと言い方は少し違ったのですが・・・


ぁぁ・・・・
あああ・・・・ないわー・・・・せっかくの時間がー無駄にぐはー(´;ェ;`)ブワッ

センセー「発表しなかったら20点分の点数ないよ^^」


あむあむ「えええええええええええ」



いやまぁやるけど、
作り直す時間で何匹mobが倒せると思ってるのですか・・・・・・・・・・・・・・^^♯ピキピキ



まぁ社会にでたらこういう理不尽なことたくさんあるんだろうな(´・ω・`)


うーん、とりあえずちょっといじって・・・
質問に答えられるような資料を・・・・資料を・・・うふふふふfffffffffff
てかなんなんあの先生私何もしてないのにつっかかってくるんだけど!
服装か!?私いつもぱっとみふまじめそうに見えるからか!?


とりあえず・・・・・・


むかつくけどやってやろうじゃないか^^!!!



うーんとりあえずそんなかんじです!!!


で!




今日もぺたぺた貼っていきたいと思います(゚∀゚*)!


今週はー

あむさんどこまで火力でるかなーって
ちょっとだけロウブも叩きにいってきました!



↓M.ATKコミュニオン、光盾(リフレク時)、光武器、ラウズメンタル、ディフィート、SS、エフィカス、闇ライズ、闇サークル、竜眼解放極(羽&オラトリオ)
&ディバインブレイカー!!

とかやってたら効果画面がとんでもないことに(
多い(((


ss20120114_114909.jpg


やったね!40万いったよ!!!

ss20120114_115136.jpg



ちなみにこちらはエンジェルリング!
くじらならディバインブレイカーでもやっていけそうだけど他のとこいくならやっぱこのスキルだよね(´・ω・`)





ヤッタネ!10万でたよ!

↓2次の時と大違いだ!(2010年11月15日)

ss20101115_173809_20120117203705.jpg



成長したなあ(´;ェ;`)ブワッ




次はD氷結3Fいってみたいなあw
おもしろそう!!!!


支援もすきだけど!
倒すのもおもしろいです!






ってかんじかな!!!



あーとーはー




あむ鷹・・・・

神崎美亞の服装をもうちょっと整えてみたり!





びふぉあ↓
ss20120107_165724.jpg



あふたー!↓

ss20120109_002115.jpg




変わりすぎですね!
マジ別人!髪も瞳もかわっちゃったよ!




ってかんじでした!


今日は思いっきり自分のことしかかいてないやwww




まぁそんなかんじです!




でわでわ!
年末×ECO×今週のこと!
こんばんは!


冬休みももう少し・・・・
ひいいいいいいいい
いろいろレポート資料作成ppt終わってないいいいいいいい

きっとなんとかなる(゚∀゚*)
なんとかする(キリッ



というわけで今回もSSぺたぺた貼っていきたいと思います☆

今週一番印象に残ったことは・・・・

やっぱあれですね!
マイドさんに声かけてもらったことでしょうか!
ティタのメイド服と何かを交換してほしいー
言われたけどあむさん特にいいのなかったので他の人に聞いてみました!



で!
その後、
話の流れ?でマイドさんがあむさんを描いてくれることに( д )  ゚ ゚
わーーーいわーーーーーーーーーいわーーーーーーーーーい!*★*(´艸`*)ー♪


というわけで撮影会!


ss20120106_001135_20120106031505.jpg


ss20120106_001333.jpg


ちなみにウィスパーのくーじーさんは
マイドさんのキャラです(


くじ品の記事の時にあらわれる!(左リンク参照





TOP画わくわく(゚∀゚*)!






で!

後はいつも通りです!!



ピチさんと季節イベントやったり!!
ss20111228_111340.jpg

12月のアプデで/move と入力すると歩くことができるようになった?
のでttrb神崎ルナで歩いてみたり!

ss20111229_175146.jpg

ネコマタハートが出たのでとりにいったり!

ss20111230_021523.jpg



個人的に茜と桃が好きです><b


茜はツンデレかわいいい!
たまにデレるところが((
はぐはぐしたい!


桃はグラッフィックがかわいい!!
かわいいは正義!(




あとはー

大みそかの時・・・・


今年もカウントダウンにいきました!



ss20111231_235510.jpg


去年よりもバリエーションがいっぱいーw

ss20120101_000339.jpg



ログインすると源五郎さんがいました!
源五郎さんのブログにもカウントダウンについて書いてあったけど!


ああう、SS撮るのうまいです><


そのままこちらにも貼りつけたいよ!(゚∀゚*)(ぁ


それからー

新年そうそう
ピチさんと終神さんとその妹さんとスカイプしたりー

そのまま桜姫さんと仲良くなったりー


そのお友達(始めたばっかしの初心者)
と職業や狩り手伝ったり!

ss20120101_222610.jpg



ss20120101_231307.jpg




あとはー

暗殺者と銃を転生させたり!



ss20120105_165240.jpg


↑武神戦前

・・・・・なんかキーノと暗殺者の雰囲気が・・・
同じ香りがする(




ss20120105_165700.jpg



↑こちらは銃の転生!

イグナイツアローと風武器散弾つかって攻撃!



もうちょっとしたらレベル上げします(




あとはあとは!

1月5日にでた新しいくじ!!

その中でネコマタハートメイトの着せ替えがあったようです!
源さんがさっそく桃に着せたみたいなのでみにいきました!

ss20120105_234226.jpg





かっ・・・・かわいい~~~~~~~~////


萌える!!

やばい!
何今回のくじ!

かわいいよぉーーーーー><!



私も茜か桃にきせたいなぁ・・・・



で!

こちらは西可動橋!

ss20120106_003205.jpg



いつもどおりでした!


そしてブログをカキカキしていると・・・
葵さんと会ったので挨拶してまったり挨拶!


ss20120106_032056.jpg

葵さんはペットの育成に力を入れている様子です!

ss20120106_032019.jpg


ついでにECOでも初詣代わりにお参りしといた(土下座



あとはー

なごっちにあったり!
(もうそろそろバニラっちとかえたほうがいいかな?)

ss20120106_033929.jpg


アバター全体のコーディネートがかわいい!
似合ってる!


話してるとアレクcと会ったり!

ss20120106_035828.jpg

いじったり!

ss20120106_042002.jpg



ss20120106_043451.jpg


増えたりしてました!(゚∀゚*)

マビノギとえこ!
こんばんは!


今日は・・・・
ちょこっとマビノギ、
残りECOの記事を書いていきたいとおもいます!


マビノギのほうは・・・・
先日までログインしてなかったのですがー
なんかサブマスターになったのでーバイトがない時またちょこっとずつログインしていきたいと思います!






とりあえず今日エコもマビノギもアップデートありました!(゚∀゚*)


マビノギは
新演劇ミッション葡萄大会
ではなく武闘大会が実装されました!


さっそく見える子さんや
mabinogi_2011_12_15_001_convert_20111216005213.jpg


他の人たちといってきたわけですが・・・・

mabinogi_2011_12_15_002_convert_20111216005300.jpg



強いwwww強すぎwww
ほんっと
メインストーリーで私達ミレシアンに運命をたくした!がんばってくれ!
とかもちあげてるけど

こんなに強いなら自分でいけよw


って思う人結構いるのではないだろうか(




ちなみに私はハイド羽で蘇生やってました(
戦おうとしたらすぐ死ぬ/(^o^)\






で!
ECOのほうですが

今週もいろいろありました!


まずは・・・・



ttrb神崎ルナと
商人海奈姫紗音を転生させました!!!


最初は武神戦にそなえてミゾレさんと札あつめ!

ss20111203_090142.jpg





集め終わったら


ttrbはVIT極にして
武神(ツバキ)がDCしたらフェイントで硬直させる!
あとはブロウだったかなバニシングブロウだったかなとりあえず相手をたたいてたたいて叩きまくる!

ss20111203_123138.jpg


あれって結構ノックバックするんですね(
倒し終わった後
すごく移動してたことに気づいたw






で!

商人のほうは
先にコモンマーセナリーで衛兵を召喚!

バトルがはじまったと同時にGO!


ss20111203_122153.jpg



=完=



なんだこれwww
商人簡単www




ってかんじでした!



あとはー
イベントやったりー
みんなとチャットしたりしてました!


ss20111126_165602_convert_20111216011946.jpg



ss20111126_165627.jpg



ティタのお姫さまハートかわいいなあw





ss20111126_175907.jpg


たまごイベントは・・・・
今年で最後ですが
なんだろうこの言葉
しゅご○○○で似たようなフレーズがあったきがするぞw!

イイ言葉だっw
希望をもてるですね!


あとはー
アニバのなかからでてきたスマホw
攻撃したらモーションがかわいかったv(♥´艸`)


ss20111129_012353.jpg


あとはー

蓮香さんのサブ?と一緒にバトンで遊んだり!

ss20111208_174941.jpg


あるーひー
森の中ー
きーちゃんにー
であーったー

ss20111212_202546.jpg



ときーちゃにであったり!


先ほどオフィさん達と偶然出会ったり!!


ss20111216_002725_20111216012659.jpg


普通にとれてるとおもったら目をつぶってた><
ある意味シンクロしてるけどちょっと申し訳ない><!



ss20111216_003328_20111216012659.jpg



こちらは源五郎さん!

にあってるwwww
なんかにあってる!




というかんじでした!(゚∀゚*)!



追記は・・・・
めぐみ商会の例のあの人の紹介です!
[マビノギとえこ!]の続きを読む




