img.jpg
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のー
こんばんはw

最近はマビノギやったりECOいったりうろうろしていますw


後はリアルのほうもかなw

中々イソガシイ!



ECO↓
ss20130602_232215.jpg


ミゾレっち(サブ)のお庭!

マンドラ狩りにはまってかりまくったらしい( д )  ゚ ゚



↓こちらはマビノギ
mabinogi_2013_06_07_014_20130616233324.jpg


実装時、中央の結晶?のまわりにmobが大量にいたんだけど・・・
なんかの拍子にmobが消えて掘りまくり()


ということでしたー


ココッコーの紹介状
ここ数日、ココッコーの紹介状のかわいさにつられて隠居^q^していたECOログインしました!(ぁ
(ECOはずっとログインしてないけど、くじ見に公式HPはみてるんだよ!)

そして・・・・

恵さんや、ハナコさんの協力により、ココッコーの紹介状をついにゲットしました><b


BEFORE


ss20130526_015551_20130526131248.jpg



AFTER


ss20130526_015835_20130526131251.jpg


ピンクツインテエエエエエエエエエエエ



これに、紫リボンをつけて・・・


ss20130526_020000_20130526130253.jpg



きゃー!イイワアアアアアアアo(>▽<o)♪

感謝感謝(´;ェ;`)ブワッ



やっぱ見た目ダイジイイイイイイイイイ
カワイイイイイイ!





そして、ECOログインしてから、なごっち(ユズ☆)とよく絡んでいます!
あいかわらずのゆずゆずワールド!


久しぶりに、戦闘(何年ぶりだ)したんだけど・・・・・

はい^q^
スキルも、キーボード操作も、戦い方もまったく覚えてないです^q^

ガチ装備でなすすべもなくボロボロでした\(^o^)/

F5やF6, F10... ART+4 とかCTRL+4 とか・・・・まちがえまくり・・・orz


ss20130526_025004.jpg

一応マビやってる人に説明すると
職業:ユズユズ⇒農家 あむ⇒カデ(ヒーラー)
キャプテンキッド・ロア ⇒ユズのペット


ss20130526_030657.jpg



アッー!

ってかんじです!






でわでわ!

IE重くないですか(ぇ


なんかここ数日IE重くないですかorz
マビノギやECOの公式ページいけません! googleとかは大丈夫だけど!
Windows7で同じ症状の人いますか!

なので急きょ別のブラウザ、Firefox使ってますw

どうにかしてIEなおらないかな(´・ω・`)



 

そして今日ECOマビノギメンテナンスありましたね!


マビノギの新ペット・・・・
死んだら骨を落とすってどういうことなの・・・(


ビーバー落とせるっぽいので1匹は買うけど、ちょっと1420円は高いな・・・・

まりあ垢で1匹が精いっぱいかも><


↓詳細ページ
http://www.mabinogi.jp/6th/shop/goods.asp?ca=3&it=MAPE1041002430512


このPV厨二チックでちょっと萌えたw




そして今日は・・・


ひさしぶりにECOの記事を書いていきたいと思います!!


ちなみにフォントとスキン変えてみました!

Before↓ SS題名=きーちゃんと久しぶりの会話=
ss20120928_233822.jpg

after↓ SS題名=久しぶりのアルマイベント=
ss20121008_095033.jpg


字がwwwかわいいw

afterにあるけど
アルマイベント!

ss20121008_102343.jpg

なんかハートフルw


それからそれから!


DEM子さんに新しく変身パーツをかいました!

この子から・・・
ss20121007_201900.jpg


猫さんにへーんしん!

ss20121007_194936.jpg

猫さんもえー!
ss20121007_203333.jpg

ちなみに人をのせることができますw

ss20121007_203819.jpg

蓮香さんとパシャリ!

ss20121007_210639.jpg

あっとはー・・・
ありすんと撮ったり!
ss20121008_004817.jpg

みぞれっち(サブ)とノーザン地下にいってみたり!

ss20121008_173004.jpg

髪型がかわっているレミさんに驚愕したり(ぇ

ss20121009_233155.jpg


してました!!!


後はソロ活動も少しw

ss20121010_204000.jpg
>


DD氷結SSとれてないいいいいいいいいいいいいいいorz



以前のように数時間狩ることはきつくてできないけどorz


でも楽しいな!


というかんじでした!!!



↓おまけ?
[IE重くないですか(ぇ]の続きを読む
しゃぼたんでた!!!!
ちなみになるっちさんもしゃぼたんでたらしいw
なるっちさんも私も5kででました!
ことのなりゆきは今から30分前・・・・





あむあむ「よしっ!webmoneyおk!今回のくじ、紹介状ほしいいいいいあむにつけるううううううう」


というわけで外出先からかえってきて、
さっそく1セットひこうとしたんです・・・・・


だけどぼーっとしてたのか(
なんか間違ってバラ500円のを買っちゃって(


それは7位のキンダースモックだったんですけど

あむ「あー・・・・・・セットで買えなかったー・・・・・・・・・・・・・ぐはー・・・・・・」
と1分ぐらいおちこんで・・・・・




そのあと
は4000円分バラで購入。



キンダーシューズ(11位)
ヘアカラ(13位)
キンダーボトム(9位)
キンダーボトム(9位)
高級粘土(15位)
キンダーハット(12位)
ネコマタBOX(4位)



あ「紹介状でないー・・・・・・」


次こそは!!
というわけで最後の500円!




そこでまさかのアルマwwww( д )  ゚ ゚

最初さっそくアイテム欄見て売ろうとしたけど(ぁ


よさそうなのなかったのでいろいろSSとってたら愛着が・・・・
悩むところだなー(;´Д`)



で!!



モーション確認してみました!

↓これが攻撃モーション(ブリーダー 信頼のあかし)

ss20120301_153927.jpg


↓攻撃モーション2(メタモル カーディナル ディバインブレイカー(笑) )

ss20120301_155018.jpg


↓クローラー攻撃モーション3

ss20120301_154937.jpg





植木鉢wwwwwwww




あるのかw




で!
撮ってて思ったことが

「もっとアップできないかなー・・・・」

ということだったのですが


ピチさんが「シアターいけばズームできるよ!」


ということでシアターいってきました!



なんだろう、メタモルしてたのですが
放置してるとかってにポーズを変えて

ss20120301_160058.jpg




髪が動き出す

というねw




ss20120301_160114.jpg



↑これが座るモーション


なんか書いてるw




ss20120301_160128.jpg



隣にいるのがデリバリータイニーになったピチさんw

てか先週実装されたデリバリータイニー・・・・
入手イベント早かったですね(
てっきり黒ネコみたいにすごく移動があるのかと思ってたのだけど(
りんご3つwwwwwwwww



ss20120301_160338.jpg



↑双子!


ss20120301_160515.jpg



↑鏡!左右非対称だけど(



で!
シアター後アップに行くとなるこさんが!

ss20120301_161121.jpg

ss20120301_164840.jpg



トリプル挨拶w

ss20120301_170226.jpg



なるっちさんなるなる!



というかんじでしたー!


ss20120301_153653_20120301164420.jpg



でわでわ!


最近のこと!×おいちょっとまて×ぺたぺた
こんにちは!


フフフフフ・・・・


いつもブログ見に来られた方なら気づかれたと思いますが・・・・・




はい!

あむさんの↑のTOP画がかわりました(゚∀゚*)!!!!!!!!!!!!


マイドさんが作ってくれましたありがとう><!!!



すごいなECOのキャラってこんな表情もできるのかー!





あーとーはー・・・
そうそう!

成人式のお祝い金でPCもう一台買いました!



いや別にECOのためにもう一台なんてそんな馬鹿なあはははは



とりあえずちょっと便利になったよ!



そんなかんじかなー



あぁ・・・・
後は・・・・これは愚痴なんですが・・・・
愚痴なんで見たくない方はささっとスクリーンショットの方まで飛ばしてもらってかまわないのですが・・





大学で冬休みにとあることについて調べてパワーポイントにまとめる&発表するという宿題があったのですが!
せっかく時間つかって調べてきたのに、一番最初の人があむさんと同じ内容で!!!!
かぶってました!


センセー「もう一回作りなおしてきてね^^」



おいまてよそういうこと先に言え(この先は神崎グループによって削除されました(゚∀゚*)

黒あむさん↑

ちょっと言い方は少し違ったのですが・・・


ぁぁ・・・・
あああ・・・・ないわー・・・・せっかくの時間がー無駄にぐはー(´;ェ;`)ブワッ

センセー「発表しなかったら20点分の点数ないよ^^」


あむあむ「えええええええええええ」



いやまぁやるけど、
作り直す時間で何匹mobが倒せると思ってるのですか・・・・・・・・・・・・・・^^♯ピキピキ



まぁ社会にでたらこういう理不尽なことたくさんあるんだろうな(´・ω・`)


うーん、とりあえずちょっといじって・・・
質問に答えられるような資料を・・・・資料を・・・うふふふふfffffffffff
てかなんなんあの先生私何もしてないのにつっかかってくるんだけど!
服装か!?私いつもぱっとみふまじめそうに見えるからか!?


とりあえず・・・・・・


むかつくけどやってやろうじゃないか^^!!!



うーんとりあえずそんなかんじです!!!


で!




今日もぺたぺた貼っていきたいと思います(゚∀゚*)!


今週はー

あむさんどこまで火力でるかなーって
ちょっとだけロウブも叩きにいってきました!



↓M.ATKコミュニオン、光盾(リフレク時)、光武器、ラウズメンタル、ディフィート、SS、エフィカス、闇ライズ、闇サークル、竜眼解放極(羽&オラトリオ)
&ディバインブレイカー!!

とかやってたら効果画面がとんでもないことに(
多い(((


ss20120114_114909.jpg


やったね!40万いったよ!!!

ss20120114_115136.jpg



ちなみにこちらはエンジェルリング!
くじらならディバインブレイカーでもやっていけそうだけど他のとこいくならやっぱこのスキルだよね(´・ω・`)





ヤッタネ!10万でたよ!

↓2次の時と大違いだ!(2010年11月15日)

ss20101115_173809_20120117203705.jpg



成長したなあ(´;ェ;`)ブワッ




次はD氷結3Fいってみたいなあw
おもしろそう!!!!


支援もすきだけど!
倒すのもおもしろいです!






ってかんじかな!!!



あーとーはー




あむ鷹・・・・

神崎美亞の服装をもうちょっと整えてみたり!





びふぉあ↓
ss20120107_165724.jpg



あふたー!↓

ss20120109_002115.jpg




変わりすぎですね!
マジ別人!髪も瞳もかわっちゃったよ!




ってかんじでした!


今日は思いっきり自分のことしかかいてないやwww




まぁそんなかんじです!




でわでわ!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。