img.jpg
リンク追加×貸し切り演習w×奏の物語
こんばんは!



リンク追加のおしらせです!!









永遠の7歳☆ミ
ハナコさんのブログを追加しました!



ss20101017_144613.jpg


ののめちゃんラブなかたなのです!
そしてそして演習強い&かわいい方なのです!


ぜひぜひ遊びにいってくださーい!



















さてはて!

今週の記事・・・・の前に!


ブログの右下にblogramってあるじゃないですか!w


あれ久しぶりにみたら・・・・

なんかいろいろ解析が載ってました( д )  ゚ ゚




なんかあむが書いた記事のキーワードとかpick up してるみたいなのですが



あむのあたま:インターネット、パソコン、スカイプ

どんだけネット考えてんねんw



で、

あむのこころ:ネットゲーム



ピンク文字( д )  ゚ ゚



あむのこころはネットで覆われてるのかー・・・・

あとはゲームとかリボンとかー


その他なんでこのキーワードが・・・っていうのもちらほらw




ちなみに
「このカテゴリでランクイン!」


というのがあるのですが、



1位 
日奈森あむ 19位!

あむつながりwww


2位
ネットカフェ

あーwなんとなく理解w
ネットカフェいいですよネットカフェ!


3位
ゴスロリ


えwwちょwwwなんでこのキーワードがランクインw


しらべたらずいぶん前にのせた記事に星が3つマークに・・・・


★の意味なんだろww

わかんないけど、ちょっとびっくりしたw



というかんじでした!


たぶんこの記事書いたら、またあの解析かわるんだろうなー


ワクワク!






さて!!
今週もペタペタはっていきたいとおもいます!



まず!
超印象に残ってるのは・・・・・








ヘコさんとなごっちで貸し切り演習をしました!w




平日のジニア鯖だからできることヽ(゚∀゚*)ノ
(↑ちなみにこの日振替とかいろいろかさなくて学校行かなくてよかったんです)








ss20101015_110719.jpg





ヘコさん南軍

なごっち北軍

あむ西軍!


一人たりないので急きょ奏を東軍に!





いやはや多人数と違ってこれもまたおもしろかったのです!!!





何度かヘコさん倒そうとこころみたけど、すぐさま返りうちに( ゚Д゚)・∵.


リフレクはがしてもはがしてもまた以下略( ゚Д゚)・∵.




さすがヘコさんなのです・・・・










そしてそして・・・!
今日は奏(あむ農家)にスポットをあてたいとおもいます・・・!





奏は大体キチン収集の時やー
狩り時の憑依落ちの時にログインされます!




ss20101009_231754.jpg




jobがマリオネストなのですが、いやはや面白いですねーマリオネスト!


魅了したり魅了したり魅了したり



ss20101017_023227.jpg










ちなみに凛零さんは2カ月ほど前からECOに来た、新規さんだそうです!

チキン収集後、お話して仲良くなりました!



ss20101017_012248.jpg




ちなみに↑↑でなぜ闘技場にいるかというと・・・・

たしかクッキーさんがもってるライフテイクの技を見せるために、闘技場に行ったのです!




ss20101017_023725.jpg





今日も、大富豪やったりしてー


ss20101019_015426.jpg




ss20101019_020752.jpg



とても楽しかったのです!

クッキーさんもありがとうです!






あとはー

いつものようにー



チャットしてました!





↓はリンテさんが水着姿でパイもってきたんで体操服で対抗してみました(


あむ「体操服でしょうぶなのです!」

リンテール「ほう」


ss20101012_213400.jpg




・・・・あいかわらず愉快な人なのですw


ss20101015_001519.jpg



それからそれからー



闘技場でヘコさんのリザ役をおおせつかったり!



ss20101017_144617.jpg




最初のリンク追加にものってましたが、


ハナコさんにかぼちゃ貸してもらったり~~~~~~~~~~~~~~~!



超かわいかったのです~~~~~~~~~~~>w<



紫のオーラ!
謎の浮遊!
スキル発動時の暴走!!!


やばいです!!!!

あれはつぼります!!


今月の1等賞品なので・・・・・


ぜひぜひ手に入れなければ!(ぁ






ではではっ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
リンクありがとん!のヮの

あむちゃんぺろぺろ
2010/10/28(木) 10:18:52 | URL | byはなこ (#-) [ 編集]
Re: ハナコさん!!!
はなこさんだ!!

こちらこそありがとですーーー!

ののめ可愛いのですーー!!!((o≧∀)

2010/10/28(木) 17:06:11 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
