img.jpg
バイトはじめました!(ぁ
こんばんは!


なんか月更新になっちゃってるあむです・・・(ぁ




き、きっとこれ以上は遅くならないはず!








さてと、最近のリアル事情は~

今日(昨日?)は学科の男女数人でカラオケに~



めっちゃおもしろかったです☆




それから~
最近バイトはじめました!



休日メインで面接受けたんだけど

なぜか平日もシフトが入ってるという^q^

うー、ECOやる時間が( ゚Д゚)・∵.

でも、スタッフの方優しかった><

最初超あわててたけどなんとか土日で大分慣れました・・・・





ということで今回もssぺたぺた貼っていきたいとおもいます!今回の大きな出来事は・・・・・



ss20100930_003520.jpg


パーティクルさんしばらく引退><




うー・・・・



・・・・・ぅん!



今まで狩り一緒にしてくれてありがとうです><




すすすすスカイプでお話するからさびしくなんてないです!


リアルがむば!



イベントの時や何かあったらちょくちょくログインするみたいですので!!


ワクワク♪





ss20101001_234328.jpg



↑のゴシックドレスはぱーちくるさんからモライマシタ!

ありがたや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



超嬉しかったのです!(≧艸≦)




今週?も西橋でのほほーんと会話したり~

ss20100916_225441.jpg



ss20100917_185936.jpg





ss20100917_191638.jpg




ss20100922_215128.jpg




ss20100920_234605.jpg


ss20100920_223414.jpg





ss20100922_003103.jpg



宿敵!!
ありすんVSさくら(あむ剣士!)何


ss20100924_213016.jpg


このマイクいっきに普及しましたですね・・・・

ss20101003_200416.jpg

ss20101003_200435.jpg



ss20101006_010850.jpg



ss20101006_205712.jpg




ss20101003_202114.jpg


あとあと!
水曜日にオフィさんと一緒に演習に参加させていただきました!

本当は日曜日に参加したけど直前にあむが登録キャンセルボタンおしてしまったとか内緒!(ぁ

みなさん登録確認するときはくれぐれも気おつけてね☆(


ss20101003_233517.jpg



狩ったりー

ss20100917_220644.jpg


ちなみに↑のピンク頭のDEMっ子
神崎・あむともうします!よろしく☆


ss20100920_113749.jpg



ss20100918_134412.jpg






ss20100926_214848.jpg



ss20100926_221354.jpg





またまたふくぶちょーさんがインしたり( д )  ゚ ゚

ss20100918_163130.jpg


攻防戦でたり~



ss20100918_212929.jpg





東海岸でキチンあつめたりー
ss20100919_000425.jpg




ss20101002_233948.jpg




デカシナモン狩りにいったりー

ss20100921_231230_00.jpg



ss20100921_235520.jpg



↑いまっさらですが
ほーちしてたあむ用職服げっと(ぁ
ナースなのか・・・




@イベントも!

ss20100930_185350.jpg


ss20100930_221030.jpg




ss20101002_113836.jpg




ハレルヤの絵
こわっ( д )  ゚ ゚









ということでした!!!


でわでわ!
ちなみに・・・・

所々PT名にあむっぽい題名が載ってますですが



けけけけしてあむが書いたわけでは!ガクガク(((<(lll゚Д゚)>)))ブルブル (ぇ



というわけで ノシ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
