img.jpg
一か月の・・・・!!!
おひさしぶりです~~~~~~~~!

ずっと更新してなかったから↑に広告でてたぜ・・・(ぁ



あむのpassiveスキル、 なまけぐせ発動してました(







21日から学校がはじまります・・・

夏休みはいろりろアッタナー・・・(o ̄∀ ̄)シミジーミ



おもにECOで!!(ぁ




リアルの方はー
合宿行ってましたね・・・・



あ、あと昨日学科の人達とバーベキューしに行きました(



久しぶりの外は涼しかったぜ・・・!


帰宅してーバイトの履歴書書いてたら
電話かかってきて・・・・別学科の人から告白された
一目ぼれだそうです
んなアフォな( д )  ゚ ゚


あむ「ECOやりたいんでちょっと^q^」


っていうのは冗談で・・・・





告白はとってもとっても嬉しかったですが・・・
あむは年上が好みなのです~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!(ぁ






ってかんじかな・・・・・





それ以外はECOってました~
ECO楽しいですECO(







さてと!!!
今回一か月分ぐらいあります!!
最後までお付き合いしてくださるとありがたいです(ぁ







まずは・・・・
合宿中の頃のSS~



ss20100818_225331.jpg


オフィさん源さんホライゾンさん達とDイストーに(o≧∀)!!


ss20100818_231638.jpg






そしてそして・・・・!
合宿中についにSAGA11が(≧艸≦)!!!



ss20100819_180225.jpg



リンドさんと転生について話したりー


ss20100819_205042.jpg



ありすんが攻撃してきたりー(ぁ

ss20100819_205050.jpg







そしてそして・・・!
あむも遅ればせながらエルシエルに初上陸!!

ss20100819_210520.jpg


くじらのしっぽ( д )  ゚ ゚


ss20100819_212402.jpg





ss20100819_215051.jpg






そしてそして・・・!
探検中にマイドさんと月詠さんを発見(≧艸≦)!!

このはさんと気付くかな?気づくかな?と話しながら
通りすがりを装って走らせてみたり・・・・

ss20100819_220757.jpg


通りすがりで気付いたかは不明・・・・?

ss20100819_220248.jpg





ss20100819_221015.jpg



そしてそしてお話してたら

ss20100819_221534_convert_20100916125414.jpg

オフィさん源さん、そしてみん㌧さんと遭遇!!


ss20100819_221801_convert_20100916125456.jpg






お話おもしろかったのです(○≧艸≦)!!!






そしてそしてー

8月1×日

深夜23時ごろ・・・・・





あむ「ピーンポーンパーンポーン」

リンドさん「ピーンポーンパーンポーン↓」


あむ「ぐは( ゚Д゚)・∵.←吐血」




とまあいろりろあって




アレクcのお誕生日会をやりました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!



ss20100820_002059.jpg



アレクcお誕生日おめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ!







そしてそして後半はー

狩ったりー

ss20100820_214402_20100916130356.jpg


ラハブ行ったりー(ここオケアノスだったったけ・・・)ぁ

ss20100823_000208.jpg



DEMドラ行ったりー
ss20100821_223841_convert_20100916130432.jpg


エミドラ手加減、本気やったりー

ss20100910_001503.jpg




(本気手伝ってくださった方本当にありがとうございます・・・!(´;ェ;`)ブワッ)






あとは
チャットしたり
チャットしたり
クエストカウンターの人に絵がついててびっくりしたり( д )  ゚ ゚



ss20100821_102925.jpg




ss20100831_234345.jpg




ss20100822_162027.jpg




キティーくじひいたり
ネコマタの服あたったり
それを売ったり
ss20100901_161852.jpg




ss20100901_163759.jpg




チャットしたり
チャットしたり
ありすんが部屋にきたり
ss20100901_222903_20100916131409.jpg



ss20100902_234500.jpg




ss20100907_221023.jpg


ハングライダー貸してもらったり


ss20100907_221201.jpg



ちょーーーーーたのしかったのです~~~~~~~~キャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン
!!!





そして

なんか5カ月前ぐらいに見た懐かしい方がインしてたり(゜Д゜;)

ss20100912_004208.jpg




アスなんとかさん「よぅ部長。久しぶりだな」


しあき「副部長( д )  ゚ ゚」


予備校行ってるけどたまには気分転換したかったらしいです~




なので
少しお話してー

アス、レミさん、きーちゃん、私で大富豪をやりました!!!



おもしろかったです!!!






ぅん、やっぱECOおもしろいわーーーーー
もっとみんなを大切にしたい!!!


ということで!!!でわでわ!!








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
