img.jpg
鬼ごっこー!
こんちゃ!!!


今日も

ここ数日間の出来事を書いていきたいと思います!!!







ここ数日間の一大イベントは・・・・




じょびリングでの鬼ごっこ!!!!





初めてやりました!!!

ちょーーー楽しかったです!!(●>ω<)

いやはやみんなさすがというか( д )  ゚ ゚


経験豊富というか!( д )  ゚ ゚


捕まえるほうもすごくうまいし
逃げる方もいろんな知恵をつかってて


すごっ!!!





ss20100813_233343.jpg



で、鬼ごっこが終わった後は・・・・

まうーさんのいてら会!

外国行くとか!!すごい!!



ss20100814_005226.jpg




まうーさんいってらっしゃい!!





そしてここ数日も狩り狩り狩りを・・・!



ss20100811_010334_convert_20100815112622.jpg




柳さんに誘われてDDイストーへ↑
狩り中のSS撮ってたと思ったんですが・・・・
ウィスで打ち合わせ中のSSしかなかっt!
すみません><!




後はこのはさんとくじら行ったりー



ss20100811_150019.jpg


王女アリタさんやスカさんとDD行ったり!!

ss20100811_210310.jpg





狩りをいぱーいやって・・・

あむが105に!!


ワーイ!



夏休み中に106いきたいなー!


ということで!!!



そうそう、今日の夕方ぐらいから
合宿いってきます~



たぶん帰宅するのは二週間~三週間後ぐらい?



一応個室でネットつなげる環境あるみたいなのでー
隙をみてECOにログインします(



でわでわ~




ss20100815_011649.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あむcお久しぶりですーww

お盆で規制しててECO出来ません(泣


早くあむcに会いたい…←

もしネカフェ行けたらインするので宜しくです!('-^*)/
2010/08/15(日) 21:50:56 | URL | byなご (#-) [ 編集]
みっけ! ぺたぺた!
今後ともよろしく^^
2010/08/23(月) 17:13:25 | URL | by牙夢 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>なごっち

お久しぶりです!!
楽しみにまってますですよ!(●>ω<)ノ


>>牙夢さん
みつかっちゃいましたね・・・(何
リンク許可ありがとです!!!

これからもよろしくです!・゚(*ゝ∀・)b
2010/09/04(土) 20:49:30 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
