img.jpg
ヒャッハー!
ちょーーーーーおひさしぶりですーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


テストおわた!!!!

夏休みはじまった!!!



ヒャッハー!!!!



ということで


テスト期間中にあったSSをぺたぺたはっていきたいとおもいます!!!!




あ、そうそう・・・・
テスト期間はさまって書けませんでしたが・・・・・






リンダワンさんがリンク申請してくださいました!!



あむがまだ80代?頃だったかな?
恵さんにつれられて演習というものにとびいり参加した時に
出会った方なのです!




独特の雰囲気を持ったやさしそーな方です!
これからよろしくお願いしますっ(●>ω<)










この期間中いろんな人がブログ見てたんだなーって
あらためてしりました・・!


夏休み中だし、もうちょい記事更新できたらいいなっておもいます!!!








ではぺたぺたSSはっていきまーす



三週間ちょいあるので・・・
ピックアップしていきたいとおもいます!







ss20100717_193534.jpg





ss20100717_214026.jpg




ss20100719_172105.jpg




ss20100719_203331.jpg





ss20100720_003141.jpg



ss20100724_004138.jpg






ss20100723_204635.jpg





ss20100724_133118.jpg




ss20100725_003930.jpg





ss20100726_011134.jpg




ss20100731_235827.jpg







ss20100801_135026.jpg




ss20100801_173348.jpg




ss20100803_004732.jpg






ss20100804_231658.jpg




ss20100805_204359.jpg




ss20100808_150603.jpg







とまあこんなかんじです!!!


お、おおかったJ....




一つ一つのSSに大事な思い出が(





ということで!!

今日はここまででー


(●>ω<)ノ【*.。゚+Bye Bye+..。*】




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
テストおつかれさまデス☆

SSのボリュームまんてんですねっ!

トンカのは何かのイベントですかぁ??
2010/08/13(金) 01:02:27 | URL | byいちご (#njQx6eiw) [ 編集]
Re: タイトルなし
いちごさん!
お久しぶりです!

コメントありです!

はぃ!四リング合同庭コンテストがありました!!

いろんなお庭がみれて
とっても楽しかったです!!(●>ω<)
2010/08/15(日) 12:54:57 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
