img.jpg
結婚式!!!!!!
こんにちは!


今週の一大イベントは・・・・!



恵さんの知人の結婚式に行きましたーーーー!



ちなみにあむはスタッフ?として参加v
特に何もしませんでしたg






ss20100627_220005.jpg



ss20100627_220028.jpg




ss20100627_220525.jpg



く~~~~~~!

あむは夫婦どっちも初対面ですが

めっちゃ感動しました~~~~~~~~~~~~~~~~~!
見れてよかった!

ss20100627_225503_00.jpg



(↑画像提供めぐみ商会)






そして今週も!
このはさんとくじら行きましたでs!


ss20100625_175616.jpg



ss20100625_212820.jpg



ss20100625_213010.jpg




ついでに骸も!







それから
ティアーユさんの110武器ゲットのため
ログインしてたリンメンでD炭鉱に!








ss20100626_223659_20100629231848.jpg



あむはデドマで取り巻きを隔離!

初とりまき隔離なのでs!




ss20100626_225328_convert_20100629232232.jpg




ss20100626_225515.jpg




まぁデドマに夢中で全滅しましたggg



うーん><もうしわけないのでs><



後は今週もまったりチャットチャット!

ss20100627_000323.jpg




ss20100627_175738.jpg






それから久しぶりにあの方が・・・ログインを!(゜Д゜;)

ss20100625_015359_convert_20100629233938.jpg


数日間深夜にずっと一緒に狩り続けて・・・・・





紫晶がついに転職しました!


イェー━d(。・∀・。)━ィ!!!








ということで!



ss20100626_012621.jpg











ええっと・・・


紙と壊れたぬいぐるみのスタンプとりに氷結の坑道に行ったのですが・・・




知らない方に挨拶されたのですが
なんか座ってたら隣りに来たのですが
リラックスモーションしたりマリオになったりしてきたのですが
何か話しかけても無言だったのですが

とりあえず深夜で遅かったのでその日はそれで落ちたのですが







今日インしてボスわくの待ってて雑魚倒してたらまた来てストーキングしてきたのですが
無言恐かったので挨拶したのですが
しばらくして「...w w」

等の反応が来たのですが
「w w」
等発言をするようになったのですが


ボスきたのでデドマで連発してたら座ってガン見してたのですが
ボスHPが後半になったとき横取りされたのですが



「by...美人」
「bye bye 美人」


と行ってどこかにいったのですが





2回ほどボス倒した後またその方が来たのですが
恐くて固まってたら
「 w w」
と言ってぐるぐる回って座られたのですが
「BOSST...」と言われ壊れたぬいぐるみのスタンプを地面におとしてきたのですが

意味不で「Can you speak Japanese?」

と聞いたらトレード要請がきて
壊れたぬいぐるみのスタンプもらったのですが・・・・





ええっと・・・・・



どう解釈すれば・・・








その場にいたリンメンや友人に話したら
中華!


みたいですね、その方。




初めてみました・・・



ボス粘着、特徴的なチャット?、下半身下着。(←エミル♂キャラの下着姿みたことないので下着かどうかよくわかりませんg)



リング内で中華が邪魔してきt
暴言をry


って聞いてたので



うーん・・・・まさかスタンプもらうとは!
裏がありそうでこはい・・・


挨拶されたとき反射的にオラトリオしたり
その方が雑魚倒し中?とかにHPが半分以上へってたのでアレスかけたからでしょうk。。
↑職業病


まぁとりあえず、4回ほどでスタンプゲットできたのは嬉しいですが!





とりあえず、最後の最後まで日本人か中華か判断つかなかったので
英語、日本語でお礼行って去りましたが(臨時メンテ入ったし)






うーん・・・・リンメンの話きくと他ボス回るときもまたそういった方がいらっしゃるみたいですね・・・
(もっと激しい横殴りする人もいるみたいだし・・・)








と、とりあえず


楽天的に
「ボススタンプ上げるので退散してください」

という好意的意味でうけとりまs!



一つ一つ悪い意味で
とらえたり考えると恐いので・・・









うーん、ボススタンプって難し~~~~~><!



でも、出会った人がイイ中華でよかった!(たぶん!



でもでも恐かった!




ということでs。。。。


ではでは!









コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
