img.jpg
レミさんお誕生日おめ~~~~~~~~~~~~~!
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ





いやぁ~

あと1か月で夏休みですね・・・


早く一日中ECOしたい!!(ぁ



ということで
今週もさくさくと更新していきたいとおもいます!











22日は・・・
めぐみ商会での
大事なメンバー、レミリアさんのお誕生日でした~~~~~~~~~~

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚



当日気付いたとか内緒!!

ということで、ノリでめぐみのメンバーでもお誕生日会をやろう!
という流れになり・・・







その日の夜に
ログインしてた人達と一緒にお誕生会という名の宴会をしました!!






ss20100623_013142.jpg



会場提供、司会は
和を重んじる(ぇ
スカーレインさんです!


無茶ぶりで司会をたのんだとか知らない!


ss20100623_015708.jpg




プレゼント渡し、デモンストレーションも終わり


ワイワイ話してると



アリスさんがAM2時ごろログイン!



ss20100623_020748.jpg




そのままパーティー会場にきて


畳の上でティーカップをまわすという



不思議な体験をしましt!




ss20100623_022946.jpg



まぁとりあえず・・・・・


めっちゃおもしろかったでs!!










それから

今週も攻防戦でました!!

今回は軍艦島での戦い!



軍艦島ということで
敵を倒しながら進んでたわけですが


いつのまにか名も知らぬ人と共に
協力して倒し始めました・・・w



うまく言えませんが・・・・
見えない連帯感を感じておもしろかったでs!(






ss20100619_220755.jpg



↑移動中は忙しかったので
大戦後のss。






あとは・・・・


今回もおしゃべり



ss20100617_193038.jpg




ss20100617_194715.jpg



あ、そうそうオールした時、
ネコマタ(空)のイベしました!

ss20100618_053226.jpg




ss20100618_053855.jpg




擬人化ネコマタ達、魔王かわぃ~~~~~~~v




ss20100618_235824.jpg






ss20100620_152555.jpg






ss20100622_170717.jpg




ss20100623_221646.jpg








そうそう、この間2回続けて演習出たのですが・・・



う~ん、2回目から比較的最初に狙われやすくなったような><


とりあえず、サンバしてても死ぬ><

ステフリ調整できてるはずなのに一発死しやすい><



ということで・・・・


イリスに手をのばすことに!




とりあえず、闘牛の鎧?の穴あき品を昨日買ってGがやばいので


お金ためたらイリスをてにいれよう!





ということで!!☆^(*≧ω≦)ノ~~~

ss20100622_224954_20100624215949.jpg



紫晶のレベルが44に!

後ちょっとで転職!!



楽しみだ~~~~~!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ごめんなさいごめんなさい誕生日会出れなくてごめんなさい・・・
2010/06/26(土) 11:05:46 | URL | byマッコヤー (#mQop/nM.) [ 編集]
ボクの誕生日まだまだだ…(泣)
2010/06/27(日) 17:27:45 | URL | byい○ちゃん (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>マッコヤーさn


ちょww
全然おkですっ

突然でしたし!!!!!!・゚(*ゝ∀・)b



>>い○ちゃん

誕生日の日は・・・・ウフフフフフフ(何
2010/06/30(水) 01:51:37 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
