img.jpg
大富豪大会!
こんばんわ!!






実は
一昨日だったかな?、他鯖に遊びに行ってみました!!




そこで思ったこと・・




人&ゴレ多!!


こわ!!


価格は・・・あんましかわらなひ・??


へぇーこんなアイテムとか売ってあるんだー



あれ!?ジニアでもこのゴレ(コメの名前と位置)見たことある!!



とまあこんなかんじでした!!



やっぱいつもの鯖がおちつきますです~





さて!!
今回も一週間分まとめてssを貼っていきたいとおもいます!!
若干時系列がずれてます!(ぁ





まずは・・・!




他リング合同大富豪大会をやりました~~~~~~~~~!
ss20100612_231430.jpg




ちなみに・・・

あむ達のテーブルでは


めぐみ商会:恵さん、スカさん、アリステイルさん、あむ、


他リングの方:梨嘉さん


でやりました!!





あむは・・・
ずっと一位だったのに最後の最後に恵さんに都オチをくらい・・・


いっきにビリにーーーーーーーーーーービェ─・゚・(>д<。)(。>д<。 )-ン






以下抜粋

[森里恵] [最後で都落ちktkr]
[神崎あむ] [・・・・]
[村正このは] [あむさん最下位!?]
[森里恵] [スカーこっそりやりやがった]
[神崎あむ] [はひ><]
[村正このは] [(´・ω:;.:...]
[神崎あむ] [ヒドイ・・・]
[希崎] [どま><]
[村正このは] [きさきさんトップです!]
[スカーレイン] [人間めただないほうがいいのさ・・・]
[マイ・ドオーキニ] [ステキな人生・・・]
[梨嘉] [スカーレインさんいい結果にw]
[希崎] [いろんな意味でやらかしました…]
[スカーレイン] [久しぶりですね~]
[神崎あむ] [ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。 )-ン]
[AliceTail] [ざまあ]
[神崎あむ] [今まで大富豪だったのに~~~~~!]





ということで
1位:恵さん
2位:スカさんが決勝進出!!


今までノーマークだった
スカさんがコソーリ決勝進出してて

おもわず

[神崎あむ] [スカさんなにげに2位とかずるい]
[神崎あむ] [くらぇぇぇぇえぇえ]



思わず決勝中で動かないスカさんにデドマ連発(ぁ




[スカーレイン] [・・・目立つほうが悪いのさ]
[村正このは] [スカさんクール!!]
[神崎あむ] [ううっ・・・]
[スカーレイン] [いつもさ・・・・ぼこぼこですもの・・・・]
[スカーレイン] [たまにはね・・・]



それから
スカさんに乗ってると
あむの前に乗ってほしい方々が・・・・・・

ss20100613_002230.jpg



というのは冗談として




そんなこんなで大富豪大会終了!!


一位はこのはさん!
二位は恵さんでした!!!



さすがですです・・・!
年期が違うというか
優勝にふさわしいというか
納得と言うか

とにかく
素直に優勝おめでとう!
と感じるお二方でした!



うーむ・・・それにしても
大富豪おそるべし・・・w

たかがカードゲーム、されどゲームです!!

今回の都オチの一件でリアルでの社会構造のつくりを疑似体験したきぶん・・・
スカさんみたいに目立たず、でもコソーリいい方向にもっていくやりかた、
とてもすごいのです。。。

そして都オチをしかけた恵さんもまた・・・w


うーん、やっぱみなさん経験が豊富!
あむもみなさんをみならおう・・><

とりあえず、都オチのやり方、階段のルールを覚えよう・・・(ぁ









あとは・・・



ホライゾンさんの部屋に遊びにいったり

ss20100611_211535.jpg



って・・・
すご!!!!!めっちゃきれい!!!

あむもこういう部屋がリアルで欲しい!!!


ss20100612_002435.jpg


このはさん達とたわむれたりー



たわむれたり!







ss20100612_002528.jpg



いやしかし
あむverでバイク二人乗りが見れるとは!!




ss20100612_160808.jpg





↓は回線の問題かもともとこういった映すものがあるのかよくわからないけど

あむが分裂!!


ss20100612_220652.jpg



びっくりしました・・・







それから・・・週末?だったかな
ウォーターレイアーに行くために
鍵ゲットしにマイマイ島に行きました!!



ss20100613_151348.jpg


数回リベンジし・・・・

4回目ぐらいに無事鍵げっと!!


よかったです・・・



ss20100615_011829.jpg







ss20100610_220217.jpg




ss20100613_222223.jpg











後は・・・
遊んで
マターリして
チャットしてました!










ss20100616_202536.jpg





ss20100613_235834.jpg






ss20100616_233749.jpg



ss20100617_004226.jpg






ss20100610_004732.jpg


↑のドミ=レミさん=双子姉役(ぁw





ss20100611_205044.jpg


初?ss
みん㌧さんとアンジェリエスさん!










そしてそして・・!

ss20100609_233945.jpg




南軍の方たちと集合写真をとりました!!!


みなさん面白くてとても熱心なかたがたなのです!


あむもできるだけ月木以外の最終演習にはでよう!
と計画中・・・




ss20100609_234426.jpg









でわでわ!(。・ω・)ノ゙)バイ×2
それから・・・
これはただの独り言ですガ



ここ4カ月ECOにインしつづけて・・・




もっとECOのことを知りたい!!




古株さんすげー!
チャットおもしろーい!







あむも
みなさんみたいになりたい!(ぁ



と思う今日この頃・・・










まぁ、好きなこと精一杯やるには
嫌いなことも精一杯やらなくちゃいけないわけで・・


学校の成績もなんとかしなきゃなー・・






とりあえず



ECOに関しては


まずはどのモンスターが何の属性かとか

基本的なことを覚えよ!!






ではでは!







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
太字の文斜体の文色付きの文字v-82更新お疲れさまー♪v-82

2010/06/18(金) 10:49:24 | URL | by①っちゃん (#S9TjyuBA) [ 編集]
Re: タイトルなし
いつも閲覧サンクス☆v-274
2010/06/23(水) 20:35:49 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
