img.jpg
一週間(以下略
こんばんわ!!!


最近いろんな人にこのブログを発見されてるあむです!!




なんかいまさらながらきんちょーです(*/∇\*)

さてさて!
ここ一週間?の出来事ー!
今日もブログ記事ながいのです~!
こころしてみてください(何


まずは!!
じょびで
お誕生日会があるということで
初参加しました!!

ss20100603_231251.jpg




ss20100603_233303.jpg


アイアンシティではっぴーばーすでーの歌を練習し

じょびの秘密基地?で一人ずつopチャットで歌いました!!

ss20100603_235005.jpg





みんなプレゼントを渡した後
二次会へ~

ダンジョンで


「死ぬまで山手線ゲーム!!」

をやって~


最後にはみんな線路にとびだして
自爆(何

ss20100604_005838.jpg




それでは・・・!
月詠さんお誕生日おめでとうございますです!!!



ss20100604_010221.jpg




















さて!ここからはあむの日記!!

ま ず は

木曜日?金曜日?だったかな?(ぁ
きーちゃんと一緒にペット育成しました!!

あむは猫チーズを育成~



ss20100605_015800.jpg



デカ紫の対処が大変だtt


あとは~
ネコマタ杏イベントをやったり~

ss20100605_111937.jpg



ss20100605_112235.jpg


しぐま

タイタスさん研究者魂がうずくのでしょうか・・?



あとは・・・

シルアがハロウィンチュニックを無事ゲットしました!!

ss20100605_161053.jpg



あむと並んで・・・



う~~~んパンクチックなお二人!!




あとは・・・
週末、このはさんに手伝ってもらって
99武器のソウルゲイザーげっと~~~~~!


ありがとです~~~~~

失敗したとき用に
素材3回分ほど用意して行きましたが・・・

本楽器楽器と奇跡的に成功!!


本は紫晶に
一つ目の楽器はあむに!
もう一つはこのはさんに相場を聞いてゴレに売りだしました!!





そして、さっそく西橋に帰って装備!!



ss20100605_175539.jpg


なんかけい○ん!にみえるww



それから・・・
リンドさんにお願いして
あむとアレクcのお友達を
リングに加入させていただきました!!



国広一こといっちゃんさんといいます!!


ss20100605_224416.jpg


その後みんな橋に集まり
謎のおふざけww

ss20100606_001530.jpg



とっても楽しかったのです!!




週の後半?は~
エルムさんとドミ界で狩りいったり

ss20100606_200549.jpg


このはさんとくじら行ったり

ss20100608_204543.jpg




って・・・


ぶwwwww(≧ω≦。)丿彡
馬www

このはさんの移動手段やっぱし毎回吹きますww(≧▽≦)






ではでは!!
あ、そだ


inジニアに


あむにんじんとか あむ(山吹)とか 神崎○○


とかキャラが動いてますが・・・・


それはあむではないのです~~~~~!!


あむが動かしてる神崎は


神崎あむ 神崎れい 神崎みうですので!!



それ以外は別の方がうごかしてらっしゃるので!!!


一応言っておきますです!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
更新ご苦労様です('-^*)/
2010/06/10(木) 23:20:10 | URL | byいっちゃん★ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
コメ&閲覧サンクスです!
 ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).カ☆.ン。.:*・シャ゚
2010/06/16(水) 22:48:08 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
