img.jpg
花の種捜索2
さぁ!!
仕切りなおしだッ!!
花の種をgetするぞ!!d(・`ω´・)b








そう思い
タイニーアイランドで叩きまくってたけど




出ない、、、、





何週もしたけど出ない。。。。。(´。・ω・。`)






というわけで
人に聞いてみた





その人たちいはく
drop率は低いけど花を叩けばでるらしいw





なので


また


叩く叩く!!





・・・・でない!!





なんで!?







200回以上は叩いたんだけどっ




というわけでもう一度考えてみる





ss20100221_170203.jpg



↑別に木箱にやつあたりしてるわけじゃないっすよ(ノω・、)






さっき人に聞いた時
南アクロニア平原にもあるっていってたから

そこで叩くか!!



と思い移動→花を叩く→出ない→流れで木箱を叩く→精製師にあけてもらう→種が出る





これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ちなみに鑑定屋にもっていくと
種は紫の花の種だった(←紫なので×)





ss20100221_170203.jpg


叩いて叩いて






ss20100221_170916.jpg






つ・・・・疲れた・・・・





最後の手段として

ゴーレムで花の種を探したけど


買取はしてるけど売ってないし;;




みつからないなぁ・・・





明日にまわそう




でわ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
