img.jpg
リアルで初飲み会!!!&ここ一週間のきろく~
(ノ*´>ω<)ノ【。+☆+。コンバンワ!!。+☆+。】




最近皿(紫晶)を育てるのにはまってます・・







前記事に書いたように・・・

ジニア鯖で
2on2 Battle Field


が28日にありました!!ヾ(*>∀<*)ノ゙



ちなみに私はリアルで学科の飲み会があったので熟考し、途中で抜けてイベントに参加しよう!と思い
飲み会へ参加!!
まだ話してない人達とかいっぱいいるので
これを機会に・・・!

ということで夕方?集まって飲み放題の店へGO!

初お酒でした!ヾ(*>∀<*)ノ゙



だいたい2杯ぐらいで体がぽかぽかしてきましたね・・・@w@



後はちびちび友達と回し飲み!!


そんなこんなでわいわいやり
一次会が終わり時計を見ると・・・
やべww電車の乗り継ぎがないww
帰れないww
ということで二次会もでることに~


ゲーセン行ったり
カラオケしたり卓球したりダーツしたりビリヤードしたり


遊びましたね・・・



まぁ、あれです

つまり
オール(徹夜)しました





いやしかし・・・
いつも元気な方がお酒が入ると甘え上戸?泣き上戸?になったり
おとなしい子がバシバシ言うようになったり・・

みなさんテンションが(笑


まぁ酒飲む前からみんな高かったですが!(






ということで!!!



今週もまとめて投稿させていただきます!。((*^∀^))




まずは・・・

今週もおもいっきりリンメンの方たちとたわむれました!*≧∀≦)ノ彡


ss20100525_221737.jpg




ss20100527_195806.jpg


ss20100527_230138.jpg


ss20100531_003650_20100602222809.jpg






それから・・・
オール後(そのあみゅーずめんとぱーく)に
ECOのプレイチケットが売られてるのを発見!!


mjsk!!!


と驚き即購入~


でてきたのは
ss20100529_171305.jpg


とカメラwww

歩き方に吹いたのでさっそく試し打ちをすることにww

ss20100529_192716.jpg








ss20100529_192739.jpg






ss20100529_192726_20100602220554.jpg




ss20100525_203844.jpg







そうそう、今週も攻防戦に出場しまして
その後ジェーンさんたちと一緒に狩りへGO!!


ss20100529_173616.jpg



つ い に リザ覚えました~~~~~~~~~~!






そしてそして・・
saga9も”作戦を成功させよう”というところで止まってたので
ストーリーをすすめました!

ss20100529_184154.jpg



デムロポリスwww



追手にはばまれたあむでしたが

出来すぎたタイミングで
助っ人登場!!!

ss20100530_002228.jpg



ちょwww

DEM疑惑のあの隊長!!!



口だけじゃなかったwww

ほんとに強かったwww




ss20100530_003307.jpg




で、デドマをしながらドラゴンを攻撃し


ss20100530_003332.jpg



羽じゃSP回復まにあわなかったので
途中で仲間割れ中のDEMに攻撃まかせたりして



なんとかドラゴンを倒しました!!





後は・・・
季節イベントのサッカーも終わりました!!


紫晶で話す人達と一緒に
挑戦し挑戦し挑戦して



ss20100530_121338_20100602222814.jpg






イベ品一式げっと~~~~~~~~~~~!




ss20100530_193422_20100602222813.jpg




↑サッカー練習着


ss20100530_193447_20100602222813.jpg

↑試合、本番時



うん、おもしろかったです!!




後は・・・
って
一週間記事書かなかっただけで

(めっちゃssがたまってr)



ありすているさんから
傘もらっちゃったんで

さっそく使ってみました!!


*ありすている↑で浴衣姿のしあきと眼飛ばしてる人



ss20100531_004311_20100602222808.jpg




神崎幼稚園 おなまえ:かんざきあむ




ついでに

紫晶ver  

ss20100531_190102_20100602222807.jpg



この幼稚園児姿結構つぼったので
そのままふらつくことに~

ss20100531_010053_20100602224705.jpg



ち な み に


ss20100531_012015.jpg




レミさんとの双子姿は仕様です!(キリッ


ということで
今日はこのへんで!!
おくればせながら
DLパッケージのあむちゃんセットかいました


ss20100601_222835_20100602224653.jpg



始めた当初2月?3月?ごろはカワイイけどさすがネトゲにお金だすのわな~・・・

とか思ってたのですが・・・



考え方カワッチャイマシタネwww




うは~!!

かわいいですっ!!!


大満足ですっ!!!



ついでに
あむにも着せてみましたが・・・



ss20100602_230011.jpg





紫晶→元気系のちょい不良?

あむ→悪ぶってるオンナノコ


あむにいつもカワイイ系の服着せてたので
なんか違和感が(ぁ



これはしあき用にしよう!!


ぱちぱちぱち


ということで~




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
