img.jpg
ネコマタイベント
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


今日も収入があったので早速洋服を購入!!


ss20100519_220417.jpg



うん!かわいーーー(何





で、今日はネコマタ杏を入手するために裁縫おばさんのところへGO!!ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3


ss20100519_221451.jpg



杏を・・・・




ss20100519_221647.jpg



ってあれ???



いつのまにか双子のネコマタのイベントになってるし・・・(゜Д゜:;)



よく見たら双子のネコマタも裁縫おばさんに話しかけるところからスタートなのね・・・







ss20100519_221914.jpg



で、話を続けるとあむが倒れて
いつのまにか操作対象が双子のネコマタに!?



ss20100519_223142.jpg




迷路やって~


ss20100519_223310.jpg




戻されて~


戻されて~



戻されて~( ゚Д゚)・∵.





ss20100519_223542.jpg





あむ発見!!( o´∀`o)σ゛


って


えええええええええええええええええええええ!?




心壊れかけちゃってるよ・・コノコ



ss20100519_223743.jpg






・・・・・




なんかこうやって進めると自分までシンクロするのですが゚・(>д<。)






ss20100519_230724.jpg





乗っ取られかけてるあむを助けるために



ss20100519_230835.jpg




戦闘開始!!



Lv101のあむに怖いものはない!!(ぇ








この後無事双子ちゃんをゲットしました~!!



うん。
ネコマタの健気さに感動しt+(σ′д`。)+


深夜に紫晶で狩りに出かけてたら・・・



ss20100519_235819.jpg


( д )  ゚ ゚






何アレ!?
あれが噂の白クマくんですかっ!?



初めてみた・・・・





こっち方面通らないからねー。。。(゜Д゜:






レベルが上がったらぜひ挑戦したいものです・・・(*/∇\*)




でわでわ~




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
