img.jpg
DEMキャラ再び
(=゚ω゚)ノ こんばんは




昨日ゴーレムに出してた水晶の売上みにいったら・・・
売れてましたーーーーッ :*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イェイ


750kゲット!!


いやー自分で稼げるっていいねー



後は安定して稼げるようになったらもっといいなー




で、今日は
身内(リンメン)の人達で

~めざせ!!DEMのフレリス100人~

ということで
それぞれDEMを出し

もう一台のPCでサブキャラ、サブ垢使ってフレリス登録しまくりました!!(ゝ∀・)b



ss20100518_201130.jpg





ss20100518_211550.jpg



で、しばらくして
このはさんと一緒に遺跡へGコケ乱殺!!(何


ss20100519_005808.jpg



ss20100519_004915.jpg





いやぁ。。。このはさんのDEM知識めっちゃすごいっす!!ヾ(*>∀<*)ノ゙






次はドミ界進出だ~~~~!


ss20100518_195153.jpg



↑今日のアリスさn


気分良好(ぇ




ss20100518_213803.jpg









ところで
最近ゲーム内なのに
火にあたったら痛いとk
思うようになってきましt


昔マリオカートやってる人で曲がるとき自分も曲がってる人や
ダメージ受けた時「痛ッ」
って言ってた人がいましたが


今になってなんとなく
気持ちがわかったような気がします・・


とかいいつつ
他キャラに花火むけてますが!!(ぁ



ではでは~








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
