img.jpg
まとめて更新&そして・・・・
 ちゎ━━━d(・`ω・o)b━━━!!!


おひさしぶりですっ


最近夜更かしばっかりしてたのでブログ更新できませんでした゚+(。゚´д`)゚+゚。




ということでまとめて更新しますっ!

ss20100508_192954.jpg





ss20100514_172725.jpg



あ、そうそう
あむも積極的にお金稼ごうと思いはじめまして
遺跡で水晶とりはじめました!!

ss20100514_203421.jpg




アップにひっそりと水晶売ってるゴーレムがいますので
もしよかったら買ってください(Φωチラ







ss20100515_013610.jpg



↑は666ギリやったときのssです(



ss20100515_212315.jpg



ss20100515_215029.jpg


で、攻防戦をやったり



ss20100515_223526.jpg



くじらに行ったり


ss20100516_162447.jpg

狩ったり


ss20100516_163748.jpg

PT組みなおして
またまた狩ったり


ss20100516_182816.jpg



ネコマタ(茜)をゲットしたり

↑この子の名前は猫フロマージュ



日本語で猫チーズに決定しました


てか今ss見て

取り乱したネコマタって書いてあることにきづいて吹いた(




で、また紫晶で666ギリしたり

ss20100516_235024.jpg



チャットしたり


ss20100517_015701.jpg









昨日はきーちゃんの料理作りを手伝うために
にんじんとりに行ったりしました!!


ss20100518_003710.jpg



他にもいろいろあったのですが・・・
書くと長くなるので割愛させていただきます!!






さてここからは
ただの独り言デス

聞きたい方だけドーゾ

昨日話の流れで

「養殖のくせにww」


といわれました。ハイ



悪気はなかったと思うのですが
その前にひろひろあって
カチンときちゃって
少しその場でも言ったのですが・・・




養殖養殖うっさいです(うるさい)
確かにあむは養殖でレベルが一気にあがりましたが


養殖した分あむなりにいろいろ勉強したつもりデス

まだまだ至らない点はたくさんあるし

地道にレベ上げして学んだり経験して喜んだりすることすっとばしたけど



その分は今
紫晶で補ってます!!





それに今思うことは
養殖してそれなりにレベル上げないとリンメンの人と狩りしたりできないです・・・

一緒に狩りして仲良くならないと
話すきっかけはなかなかできないなと感じますね。。。
チャットしたりして過ごすのがECOの醍醐味ですので!!




それを養殖のくせにwwでまとめられたくないですね。

だってそれってどんなに勉強しても
過去にそうやって過ごしてきたんだろ フッ






それって今からどんなに頑張っても、やり方変えても
今のあむはずっと否定されることになるじゃないですか・・・








いーじゃん!
どう育とうと今楽しくて
それなりに知識と技能、そして調和(みんなと楽しく過ごせれば)ができれば!!







それにあむは幸せ者なのです・・・
養殖にしても
誰かにそうやって好意的にレベル上げしてもらえたので・・・




あ、もちろん今は養殖じゃないですy
ちゃんとPTとして支援できてますカラ!!!









とまあ熱く語って(愚痴って)しまいました


いやね、その人がまたまた悪気があってやったわけじゃないのですが
きーちゃん傷つけたからついね・・・




大事なリンメンを傷つけるのは許せないです(キリッ







こんなことで私の気がぶれるのはイケナイデスネ
もっと心の修行をしなければ!!





そしてその方にも落ち着いたら指導しなければ・・・
一応私にも紹介した責任ありますし






とかいいつつ
ECOではあいかわらず
ガキっぽいのでしょーね・・・
まぁそれが本性(じ)なのでしょーがない(




ということで!!ノシ







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
