img.jpg
ファイブブレイドマスターズ!
(。≧ω≦)ノコンチャ!!


また深夜寝てたんで今書きたいと思います!


昨日は昼ぐらいから3hほどアリスさん、このはさん達と狩りに行きました(あむは月巫女シルアで登場)


ss20100504_132955.jpg







そこでこのはさんが「ドル終わったら何を育てるのですk?」
と聞かれたので



あむ「皿か剣士を・・・」




このは「恵王5B'sに仲間入りですね!・゚(*ゝ∀・)b」(5ブレイドマスターズ)



と言われ、



話を聞いてみると



恵さんのリングによくいる レミさん スカさん このはさん アリステイルさん
+うち



という構成らしぃww


ちなみに恵さんはその五人を動かすボス←



なんか戦隊ものみたいなので色で表わしたら何色だろ??
みたいな話になって





レミさん→元ネタからして青レンジャー


アリスさん→西欧風の名前なので黄レンジャー


このはさん→このは=木の葉=緑?レンジャー


スカさん→戦国風なので茶?とか紫?とかでてたけど最終的に赤レンジャーでw


んで、うちは残りのピンクレンジャーで(ぁ




リングの性質的に戦隊ものじゃなくて
ラスボスを守る四天王や騎士団じゃないかとかいろいろ言ってたけど



とりあえずおもしろそう!!(≧∀≦*)




時間があるときさっそくキャラを作らなくては!(ぁ









で、狩り後
季節イベントのしましまオバニをとるために砂漠へGO


10割方このはさんのおかげで無事オバニゲット!


ss20100504_155102.jpg





柄を見た瞬間これは・・・!
と思いシルアに着せてみると・・・・



ss20100504_201319.jpg


きた━━━d(`・∀・)b━━!


めっちゃ似合ってる!!



パンク柄とこのしましまオバニは合いますね!!

あむと並ぶと白×黒でばっちぐー!



ただこの服借り物なので
ずっとは着れませんが・・・

着れる間楽しもう!(ぁ









で、一旦寝たり
ヴァイオリンの練習したり
夕食食べたり
細々離席して


演習に参加ッ!


ss20100504_224310.jpg


待ってる間ティアさんと遭遇シマシタ(Φω【壁チラ


なんかこのss見てると
ドッペルが親と子供に見える・・・



かわぃーーーーーーーーーーー(+ゝω・)




で、演習後


ティアさん、アリスさん、スカさん、このはさん、あむで闘技場でバトル~


ss20100504_214329.jpg


めっちゃおもしろかったです!!

やっぱ戦闘たのしいわ(





でわでわ~
ちなみにその後昨日リングに入ったばかりのきさちゃんと一緒にアリスさん邸へ遊びに行ったり


ccして紫晶でクエストやってたりしてたら



DEMで初心者ですが気軽に誘ってください~という看板かかげてうろうろしてる子発見!





ジニアで初心者!?(ぇ

そしてDEM!?( д )  ゚ ゚


と思い話しかけてみましt



その後きさちゃんもクエストが終わり
3人で雑談~

(ss撮り忘れた><)




上級者向けだけどいろいろカスタマイズできるからイイナと思ったらしい


いろんな考え方の人がいるんだなーとあらためて思いました!



ではではっ










コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
