img.jpg
金金金!
今日はクエストを終わらせるため、タイニーアイランドへ


ちなみにクエスト内容は「花の種3つ渡すこと」


花の種三つとか楽勝楽勝 フッ(-c_-*)


とか思ったんだけど・・・


なかなか手に入れられねぇ



兵士いはく果実の森かなんとかアイランドで手に入るといってたので



まずは果実の森→ツリー、花を叩きまくる→出ない→コッコーに気づかれる→放置→いつのまにか大群でフルボッコ→死にかける



・・・・・・



うん、無理だ

というか、このゲームはフルボッコが好きなのか??
以前蜂にもストーカーされたんだがww



続いて何とかアイランドで採取しようと考える→何とかアイランド=タイニーアイランド?→向かう→花などを叩きまくる


・・・・・



うん、出ない





何故だ・・・?



あ!そういえば精製師(←名前うろ覚え)の欄に花の加工するやつがあったよな(゚ω゚)?


もしかしてそれかっ!!





そう思って精製師にいったが花の加工は1つ1000goldするらしい。



今のポケットmoneyは3gold

失敗することも考えて5000gold は必要だから・・・・








よし!金儲けだ!!


やっとタイトル名に辿りついたよ(≧ω≦。)ププ





つーわけでタイニーアイランドでキノコや花を叩きまくる⇔商人に売る

を繰り返して行き



ss20100220_092927.jpg








10000gold ゲット!!!ヾ(*>∀<*)ノ゙   




さっそく精製師へ行く→加工




「花の加工に成功しました」
「花を一つ失いました」
「花束を一つ手に入れました」









「花束を一つ手に入れました」







花束だと・・・・?








NOぉぉぉぉぉぉあhsdjkfhさぢ;kf






花の種じゃないのか!?





じゃ・・・じゃあ上の項目の
花+はさみの方か!?

急いで精製師が売ってるはさみを購入




・・・・が


なぜか加工できず、よ~く買ったはさみを見ると



「アッパーはさみ」



NOぉぉぉぉぉぉあhsdjkfhさぢ;kf



同じはさみだろっ!?どうしてつかぇないんだっ!!!


絶対

精製師「お前wwなにやってんの? プww(-c_-*)」


とかココロのなかで思ってそうだな。





とりあえず、明日しきりなおそう










コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
