img.jpg
最近の出来事
【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)♪



GWに入ってから夜更かしばっかしててブログ書くことができないので


朝書きたいと思います・・・(何







まず、一昨日?は恵さんに誘われてネカフェへGO!


宝箱乱得&ネノオウ退治に行きました(人´∀`)☆.。.:*

みなさん優しかったです


ちなみに結果は
飲み物飲み物飲み物結晶飲み物ゴシックゴシック飲み物結晶


でした(Φω【壁




で、一旦帰宅し、いろいろやってまたログイン→演習でて


きさちゃんと遭遇!ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ

第3回リア友をECOへ~希崎ちゃん編~



というわけで
紫晶を使ってクエストのお手伝いしたり~
体を張って南&東の案内をしてると



レミさんにばったり会ったので
話の流れで飛空庭に案内してもらいました






ss20100503_020657.jpg



レミさんはジニア有数の飛空庭保持者らしい・・・







で、昨日は

昼からこのはさんとくじらへ!!ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ



ss20100503_140827.jpg




それによってシルアのレベルがぐんと上がり


EW2等を獲得!


これで月巫女
力発揮ですっ







ちなみにベルさんの
木星や日本史のお話めっちゃおもしろかったです・・


毎度のことながらみんな物知りですね・・・



で、夜にもう一度くじら行って

演習に参加


演習中他軍の魅了スキルにかかり


あむが分裂(ぁ


ss20100503_222942.jpg




他軍に連れまわされました・・・(゜Д゜:;)





終わってから魅了って何ぞ??

とウィキってみたら・・・



他プレイヤーPET化かよ




うちもやってみたい(ぇ





で、最初は東軍に入ってたのですが
戦いたかったので
好戦的な南軍へ移動~(てかウィスで誘われたw)





あむ「魅了されて来ました・・・」
(さっきの魅了スキルは南軍が使ってたので・・・)






こうやって何回か入ると軍の特徴がつかめてきますね・・・・


あむがうけた印象は

東はとても強くて
おもに宝石割りメイン?


南は好戦的で
ドルが活躍できそう?




東はけっこういろんなところに散るから
しあき(皿)で出たほうがいいかも・・・?
(まだレベル18なんでかなり先のことだけどww)







で、演習後
きさちゃんがログインしてたので

恵さんに紹介して
リング加入面接を!(Φω【壁



ss20100504_001443.jpg



(話の途中で恵さんからペガサスもらっちゃいました←二人に
二つもあげるとかすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い


そして無事リング加入ww



また何かが変わりそうなよかんです・・・(ぁ


ss20100504_024940.jpg
飛空庭がずっと殺風景だったので
少しだけ家具を増やしてみました



ss20100503_192005.jpg




ss20100503_192215.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
