img.jpg
初攻防戦
 (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥゴザイマス゚+.☆



昨日は!
リンドさんに誘われて
初攻防戦に出場しました!★⌒(●ゝω・)


ss20100501_203158.jpg



以前は人数制限?かなんかにひっかかってでられなかったんですよね





ss20100501_204907.jpg




で、大方の説明を聞いていざ出発!




ss20100501_210410.jpg




謎のシンボル修復をしつつ


DEMが来たらひたすらヒール!




うはww
おもしろーーーーいっ


まじでそこにいる気分でしたッ


次でるときは
リザを覚えてたらもっと楽しくなるだろーな






ss20100501_220807.jpg




そして22時ごろ終了!




おもしろかったです!

またでてみたいッ!

ではでは今日は今からネカフェに行くので~

ノシ
ちなみに
今日はリア友と初合流w



名付けて
「リア友をECOに引き込もうpart3~希崎編~」(ぁ 



みうにccして一通り転職のお手伝いして~


無事農家に転職!

その後
歓迎パーティのために(リンメンを一人加えて)大富豪へGO!




ss20100502_010432.jpg



無事全勝(マテ


ss20100502_013444.jpg




で、
リンメンから季節イベントの浴衣&赤魚をもらいましたッ! イェイ♪ヾ(´ I `*)


今回のGWのイベント難しいのばかりだったので
品物GETできてめっちゃうれしかったっすv



ではではっ









コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
