img.jpg
食パンww&演習
 [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』


突然ですが・・・
リンメンのありすさんが南からここにおひっこししました



さっそくなんで

ひやかしに(マテ
ありすさん邸へ~




ss20100427_211925.jpg





ぇ、おとといウェルダンで焼けてた人に似てるって?


キノセイDEATH☆ヾ(・∀・*




んで、おいしそうな食パンくわえてたので


ss20100427_211717.jpg




と言ったら

ss20100427_211819.jpg



口移しで
渡してもらいました(*/∇\*))))))


ドルの背が高くて届かなかったけどorz



・・・ッて今思ったけど
地上につくモーション使ってら成功したのでは・・?
ぐはっ





ss20100427_212951.jpg



せっかくなので
トーストをもっとこんがり焼こうと
火花むけたりして遊んだ後(←ヨイコはマネシナイデネ)ぁ



久しぶりの演習へ!!



いろいろ考えて最初に行った東軍が印象に残ってるから東へ・・・!





ちなみにSSは動くのが忙しくてトレテマセン


今日はのんびりと?
これといった戦争もなく終わりましたー!

ss20100427_223221.jpg



↓拡大図
ss20100427_223234.jpg



↑てかこの妖精めっちゃカワイイww(正体はティアさん)






さて、


東固定します!
とかいってましたが(めっちゃ印象にのこってたので)

うーん、どうしよっかな・・・




東はドルたりてるみたいだし
南は不足してるとかいってたから


やっぱ南にいこうかしら。。。(ぁ



うーむ・・・


まぁ
そこらへん後一週間ぐらい保留にしとこ・・(ぇ




最終的に楽しければどこでもイイヤ






さてっ

明日も部活ーっ?
があるので少々帰るのが遅くなります・・・



うぁーっ><


ECOやりた~~~いっ



抜け出してやろうかしら・・・(ぁ



ではではーっ





そういえば、この間さそった玲ちゃんは
最近毎日夜遅くまで部活やって忙しそうなのでしばらくECOできなさそうです・・・




他の子たちはまだ大学注文のPCが5月下旬まで来ないからネットできずーっ><


どんまいっ



ではではーっ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
