img.jpg
ここ2、3日のできごとー!
 ヾ(*′∀【.+゚こんばんゎ.+゚】∀`*)ノ゙



2、3日ぶりの日記ですっ




いやね、ちゃんとここ2、3日もssとかとってたんですが・・・


登場人物欄更新してたら時間なくてorz





というわけでssダイジェスト版で!!

まず・・土曜日の昼ごろ(推定)にこのはさんに誘われてくじらへ!!

ss20100423_205200.jpg


1、2時間?後解散になり
帰ろうとしたけど
鍵忘れたんで適当に歩いてもどろうとしたら・・・



へんなとこ到着

ss20100423_214526.jpg




ss20100423_214749.jpg


バクバクに似てるけどなんか違うww



やつを発見した・・・(*′Д`)ノ



これが歪?の部分でしょうか・・・




で、死にもどりして無事終了ー








そして今日(日曜日)も昼からログイン!


またまたこのはさんに誘われて
くじらへっ!



ss20100425_140143.jpg





この狩りでみゆの
ジョブレベが50になり
ふぁーふぁーからアルケミストへ転職可能に!!



転職試験でいろいろ材料が必要でしたが・・・
ベルさんのおかげで全部そろいましたっ o(〃>ω<)oアリデスゥゥゥゥゥ!!!!!




↓で、狩り後サディステイルさんに会ったり(新しい人をECOに呼んでたっぽい?)

ss20100425_152637.jpg






サディステイルさんが骸中に
花火で焼いたり

ss20100425_161815.jpg




い・・・いえっ
べつにいつもの仕返しではっ
けして悪ノリしたわけでは・・・!





(くっ・・・
サディステイルVSこのはさんのくじらでの戦いのssを取ってなかった・・・!非常に残念orz

↑のときみうは逃げ回ってたとか内緒ー(ぁ )





で、
この他にも近くにいたギルド商人とか焼いて
豚○にするぜー!
とか言って遊んだりした後






レミさんが着てた服が気になり
なんていう名前か聞いたら・・・


服一式
貸してくれましたウヒョ━━(*゚◇゚*)━━!!!!

ss20100425_171738.jpg




いあ・・・
もうみんな優しすぎますy


うれしいですーーーーーっ









で、一通りチャットした後



一度休憩するためにりせきー



3hほど爆睡した後

起きあがったら・・・


やべww
風邪が悪化したww


歩くたびにふらふらー
εミ(ο_ _)οオェェ
視界がー アーッ



って感じだったので
演習にめっちゃでたかったけど
断念しますたorz



むむ・・・
風邪ごときにECOライフ潰されたくないしww
他のにくらべry

とか思ってたのが甘かったのk・・・


で、とりあえず水分とってーイスに座ってたらだいぶんよくなってきたんで
今こうやって日記書いてますー



うぉ・・・
それにしても寒いーっ
うちの体だけ?
だったら今治してるってことだからよろこばしいことか・・・



とりあえずっ

明日の演習までには治すぞーっ!


待ってろよー!(何





でわでわっ
☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
