img.jpg
3度目の演習
 (*´I `*)ノ~コンバンワ♪


おとといから大学のサークルに入り
帰りがおそくなってる今日この頃・・



ちなみにダンスサークルに入ったとか内緒ー

うーむ・・・ロックにしようかヒップホップにしようか悩み中・・
そのまえに基本をマスターしなければっw




さて、今日の記事を書きますっ

今日はこのはさんに誘われて演習に!!




何かの手違いで演習場にいけずお留守番することにーorz
登録キャンセルオシチャッタミタイダナー

ss20100422_220957.jpg


↑このあとドジっ子という称号が・・・



リアルではしゃきしゃきしてるんですよ!
たぶん・・・orz



んで
30分後さっそく演習に~


ss20100422_234108.jpg





今回もおもしろかったですっ



また行きたいっ



だいぶなれてきたので今度は一人でも飛びこめるように・・・(何



しかし、誘ってくれると2倍ほど喜びます(マテ




ということでっ
おやすみなさーいノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
