img.jpg
わくわくッ 
 (* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ



今日は半日ECOやってました!!



く~~~~ッ!
平日やる時間減ってたから長時間やれるなんて幸せだ~~~~~~~




ということで
まずは昨日やってた続きをやるために
ドミ界へ!!


せっかくなのでストーリー進める前にドミ界を探検しにレッツゴー!

歩いてるとレジスタンス部隊を育成してる人ハケーン

ss20100418_125432.jpg


ss20100418_125436.jpg


おまえDEMだろww


眼帯といい
そのほかの行動といい
隠れDEMに違いない!(ぇ

んで、またまたうろうろしてると~
3thキャラのみうと同じ名前の子発見!!

ss20100418_125747.jpg




ss20100418_125800.jpg


無口キャラなん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なるほd・・
心に傷を負ってるのですね・・・






とまぁ一通り探検したあと
メインストーリーを進めることにー



ss20100418_130128.jpg



まじっ!?
あの変○さんがっ!?(゜Д゜:;)



み、みえない・・・


親子の性格って
補うパターンとかもあるのでしょうか・・



ss20100418_131438.jpg




カネモチダナー Σ(゜◇゜ノ)ノ  

で、べリアルを探しに歩いてる途中で
なんとか兵に話しかけると・・・


ss20100418_132309.jpg




あむの周りにオーラが!!



ss20100418_132934.jpg


で、べリアルに会って~



午前の部は終了です!!









そうそう今日リンドさんが
ss撮影の現場を見せてくれました!!


すごいのです!!



うちも出そうと思うのですが・・・


構図がorz


アイディアはリンドさんの現場を見てなんとなーくおもいついたのですが・・




ムズカシイナー


とりあえず

”出会い”でssとろうと思いますー





コメントは二通り考えてるけど微妙・・・・




今日、明日考えとこーっと   


でわでわ~
お昼にこのはさんに誘われて狩りをしにccしたのですが・・・



ss20100418_135728.jpg



リンドさんwww


ネーミングセンス笑いましたw




んで、今日の狩りで
風場、風オーラ、風ライズ、土風げっとー


あとはエンチャント等をとれば月巫女完成かっ!?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
