img.jpg
またまた引き込んでみr
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!


今日は大学のリア友が初ECOデビュー!




ss20100412_212552.jpg





べべべべべべつに無理やり勧誘とかしてないよっ

話の流れでECOのことちらっといったらダウンロードしてくれただけなんだからっ!(ぁ








まぁ
とりあえず 今日とか臨時休講になった授業が二つあったので暇で暇で・・・


英語サロン的なとこに行ってがいこくじーんの人たちとUNOやったりジェンガしたり・・


図書館で話したり。。。


そそ!昼間に12人ぐらいでシンパシーっていうゲームをやったんですが・・・

主催したアタシがビリって何事www


次は何やろっかなー。。。




なんかうちらの学科ってヲタ?っぽい人が多いみたいで


また今日も話の流れで(おもに休みの日なにやってたかーとかいう流れで)

ECOやってたー→何それーっ!?→ネトゲだょー→アバターとかry→PC来たら(大学注文中)やってみるー→



的会話のネタがグループが変わるたびにとびかうのですよ。。。


とにかく!!
みんなイイヒトばっかでおもしろいです!






・・・・・・・・。

(*。◇。)ハッ!いいのかっこれでっ!?

このままECOに引き込んでたら
リアルの生活がばれるww
ネットでのキャラがww






てか高校では
みなさんの認識がゲームや漫画の話をする人=ヲタ


だったので全くゲームトカワカリマセン

的風によそおってたから



大学でポケモンとか
ネトゲとかオープンに話せて し ん せ んw

今日ひきこんだ子は以前メイプルやアラド戦記などをやってた見たいですー
てかネトゲやっているように見えんかったからびっくりした。。。







で、今日はいろいろお話してたらいつもの時間にー




ss20100412_220751.jpg








でわでわー
さてと


もうそろそろみうのレベルを上げなきゃ!!




明日は早く復習終わらせて家に帰らなければ!!






でわでわ~




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
皆同じようにゲームなんてワカラナイデスって装ってたのですよきっとそうだそうに違いない・・・
いずれもっと誘ってきてくださいね (ぁ
2010/04/13(火) 00:27:22 | URL | bymidi習い始めた人 (#mQop/nM.) [ 編集]
Re: タイトルなし
そうですね・・・

ただいまECOの世界へちゃくちゃくとリア友を引き込む計画を実行中です・・(ぃ
2010/04/18(日) 11:36:27 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
