img.jpg
新しい子
とある事情で新しい子作成!(+ゝω・)b!!



べべべべべべべ別にドルでは攻撃力が・・・orz
とか思ってないからね(*ノωノ)



・・・ってブログでこのノリはきついっすね・・






さてと


新しく作りました
鏡咲シルア(キョウザキシルア)でございます


ss20100404_222528.jpg



ふて寝姿サーセンww
正面とりわすれてたんデス~~~~~~~ε=ε=ε=ε=ヾ(。>ω<。)ノ゙





ちなみに右にいる子は神崎れいですww



名前の由来としては
あむの鏡の存在の鏡
咲はつぼみから花が咲く、それから神崎のさき(ざき)をかけました


シルアは

あむと同じくシルク(白)のシルと不思議系の亞をつけてシルア!!



他にも

シルについてはちょいといろいろ意味があって・・・
ちとあれなので白で隠しまする
見たい方はドラッグしてちょー



ドラッグしちゃったんですね・・・(つ∀・)イヤ---ン






シルアのシルは他にも”シルバー(銀)”

「審判」という意味があります

審判のカードは再生や復縁、復活などを意味します。
過去の状況を復活させることや気持ちを取り戻したいという願望、後戻りしない最終的な決断を表すカードになります。人生に対しての大きな決断を表したりもします。
人生にとっての大きな展開や変化を暗示しているカードですね。 
 正位置では、将来への約束や明るい可能性が確立し、過去を清算するような前向きな状況になることを意味します


簡単に言うと
明日から大学生なんで
新しくがんばる、
やりたいことについて決断する

ということですね。




中高ちといろいろと荒れてたし・・・
マイナスをプラスに、
あげるんだ~~~~~~~~!


べ、べつにいいんだ!!勉強がんばるんだ!!
勉強もECOもヴァイオリンも社会生活も研究もがんばるんだ!!
楽しむんだ!!
明日が楽しみだ!!




その他其の漫画のメイドのシルアをかけて
あむのメイドという設定でww





後半は冗談として(其の漫画見たことないしww)


まぁ、とりあえず音的に神崎あむとにた音がいいなと思って作りました





シルアを作ったので
新しくなったというチュートリアルをやってみることに!!


ベリアルがでてきたり
ss20100404_212000.jpg



飛空庭のマーシャの所にいったり・・・



ss20100404_212303.jpg


ッてなんでここにいるの!?(;゚ロ゚)





そういえば誰かが
ルルイエについて同じ現象があったとか言ってたな・・・


これがそれかww



ss20100404_212436.jpg


で、飛空庭に行き(いつのまにッ!? ぁ)
お話を~



とりあえず、もうみなさんを振り落とすことがなくなった件(みう参照)については安心したww




さて・・・明日入学式なんで・・・
もう寝ます・・・☆.。.:*・゚βyё βyё☆.。.:*・゚ゞ(・ω・*ヽ)







この子はいずれ狩りのサポーターとなるでしょう
光栄なことです
(このはさんが狩りでいなくなるのは悲しいけど・・・><頑張って!!)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
