img.jpg
今日も満喫!!!(o-∀-o)
 (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日は・・・
昨日書いてたように
あんましECOの世界しらないな・・
ということでeventのその他の項目をやりながら


動きまわることに!!




果実の森のなんとかさん、
イストー岬の××さんとかやっていき、
「モースグ崖のクマスさんの所に行ってください」とでて


モースグ崖って何処?(*。◇。)?
とか思いつつ世界MAP見ながら移動してると



ss20100402_170547.jpg

なんかへんなの発見


うしろの取り巻きの毒にやられ死にかけたのでいったん避難し、回復して無視して進むことに・・・

次のマップに移動すると
ss20100402_170955_20100403012347.jpg



またでかいの発見
こいつ・・・見たことあるぞ・・・
以前ブログで載っけたことあったような?





あわててもどったら

↑のイソギンチャク’sがいたので決心してロボと戦うことに。





HL、HGを連打しつづけてはや7、8分・・・

ss20100402_171549.jpg



倒したら像がでてきた(゜Д゜:;)
(いぁ、めっちゃいまさらなのかもしれんけど・・・)




なるほど・・デカボス倒したら像がでてくるしくみなのか・・・




んで、2、3分ほどまた攻撃してたら


消えた(゜Д゜:;)

こういうものなのでしょうk・・・
後で確認してみるか・・



んで、無事モーグ崖につき(軍艦島に行く途中の道の名前だったのね><)



次は砂漠へ~



途中で無限回廊?とかいう場所をみつけ
partyじゃないとだめみたいだったので
ペット用の無限回廊へ・・・



みなさん元気がよろしいようで

あっというまに囲まれましたwww
ss20100402_184902.jpg






ここで少しだけネコマタ(山吹)を育成~
「ごっついのお見舞いしたれ~!」

と威勢のいい声を聞きながら
試してみること約15分



×たまのほうが効率がいいかもwww
と気付いたのでそこで終了~



その後しばらく離席し
いつもの時間に戻ってきてくじらへGO!!




2時間ぐらい?狩った後
ちょっと休憩してると皿のティアさんがスキルを使い
ss20100402_222245.jpg



子供誕生ww




最初デコイかな~?
でも動かないな~とか思いつつ

カーソルを動かすと



こいつ・・・ついてくるぞ・・・?Σヽ(゚Д゚○)(ティアさんは私に憑依してます)


ss20100402_222716.jpg

カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!



何これ?!
こんなのあるのっ!?
もしかしてドッペルゲンガーとかいうやつ???


すごっ!!


と感動したwww



紫晶にもぜひさせなければ!(まだレベルたりないけど)




その後
ちょっと新事実を知って
驚いたり

うちももうちょいがんがろう!
と意気込んだり

して狩り終了~



帰ってレミさんに桜餅を渡して
終わりました!!



ということで
今日はここまでです~
 ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノバィバィ♪


party用無限回廊だけど
アスが休日の昼ならinできそうとかさっきメールでいってたから

アス連れて無限回廊挑戦してみよっかな(ぁ


でわでわ~




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
