img.jpg
昨日誘った子なんですが・・・
題名通りですが
昨日誘った子なんですが・・・



さっきメールが入り
深夜にゲームしてたことが親にばれて復活が絶望的になったとのことΣΣ(・エ・`ノ;)ノ


親強しwww




隙をみてやれたらいいなとか思ってる所らしいけど
PCロックかかってるんじゃできないのでは・・(ぁ








よしっ!!!
今日も書いていきますかっ!!




そうそう!
今日第一次狩り中(いつものくじら)に
無事ドルイドジョブレベ50になり
バードに転職しました!!


ィェ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!




リンドさんもついに念願の110になり

ヽ(´ω`ヽ)トッ!! (ノ´ω`)ノテモ!!.*゚・。(*`・ω・)ノ゙.*゚・。 happy!!





んで、1時ぐらいからさっそく試したくなり
第二次狩りへ出発ww


レミさん、スカさん、アス、あむという不思議なメンバーでくじらへww


サンバの陽気さと
フュージョンでワロタww



途中でスカさんが抜け、
あむでロウブ殺ろうとこころみたけど
途中でリンクしたりして死んだ・・・ぐはっΣ(。ロ。|||)




とにかくっまったり狩りして
第二次狩りもおもしろかったですww





最後に3時ぐらいから第三次狩り?へGo!


アスとあむで行ったのですが・・・・


む ず い
ss20100402_024822.jpg

一緒に狩ろうと低レベの瑠璃樺でやってみたのですが
これもむずかった><


ss20100402_031822.jpg








一緒に行ってて思ったのですが
まだ何もフィールド知らないなと改めて思いました・・・・


もうちょいいろんな所いって
モンスターとか
街とかしらべないとな~




でわでわ~
☆.。.:*・゚βyё βyё☆.。.:*・゚ゞ(・ω・*ヽ)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
