img.jpg
9時間連続ぷれいww 
 ヾ(・ω・*)ノ オハヨ-ゴザイマス


いろいろやってたら朝になっちまったww




今日はリア友をECOに誘ってみましたw

元部活の副部長さんでs(何もしなかったけど)
名前をアスといいまする



ss20100401_012943.jpg




うはっ。。。。

この子といると今までつちかってきたキャラが壊れる・・・・orz



ガキっぽくなってしまう・・・



とんでもない人を誘ったとか後で思ったりww





まぁおもしろいんだけどね。。。。






さてさて
会った時、まだ無職だったんで同じリンメンと一緒に転職のお手伝いー



ss20100401_021552.jpg




いろいろ話して
アスは巫女になりましたっ!



リンドさんからいただいた紹介状や
リンメンからいただいた紹介状をつかってすっかりおいろなおししたアスvv


ss20100401_030549.jpg




ちなみにうちも放置してた紫晶を起こして
髪形変更ーっ




その後いろいろ教えてーっ
狩ってー
今にいたる・・・orz



やべwwwさすがに眠いwww

ちょっと仮眠しますww




アスはまた昼からinするみたいで
はいひと予備軍をつれてきちゃったかも・・


後悔はしていないっ!


・・・たぶんっ!




でも、やってて思ったけど
うちももっと教えるためにがんばるぞ~~~~~~~~~~!







よしっ

寝る!頭痛いww



おやすみー





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
