img.jpg
明日から4月だと・・・?
(oゝд・o)ノ。・°∵☆こんばんゎ★


先ほどニュースみたんだけど4月から小学校の教科書が厚くなるみたいだね~

「脱ゆとり」かぁ~||。・ω・)ノ⌒△ ゆとり⌒△ポイッ


ちなみにワタクシもゆとり世代なんですy


小5ぐらいかな?
今まで月2回土曜日が休みだったのが完全に休みになったw




さすがに円周率は3、14だったけど
台形の面積とか学校でやってなくて
塾で夏期講習とかあったとき先生に驚かれた思い出が,,,,,((((*゚▽゚)o
(台形の公式つかわなくても三角形の公式や長方形の公式を足したり引いたりすればできないこともないけど逆にめんどくさかった思い出g)




この世代って
塾で補修して習った人と
やってない人とわかれたんだろうな


学校でやってたとしても
モチベとかいろんな面で限界があったし・・・(田舎だったからかもしれなry)


まぁあれだ、


結局うちらはなんだったんだ・・彡彡彡(TдT)彡彡彡


とゆとり世代のワタクシが語ってみるwww









さぁっ始めるかタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ






みうでinするとあたり一面がΣ(゜◇゜ノ)ノ
あ~、そういえば季節イベントまだやってなかったな~とかおもいつつあたりをうろうろ・・・

ss20100330_170651.jpg



うぇぇ嫌だΣΣ(゚д゚lll)
ss20100330_170857.jpg









で、桜プルルを射撃で打てるということだったんでさっそくうってみることに~




ss20100330_171934_convert_20100331030337.jpg
ッて逃げんなy(゚Д゚;)






気をとりなおして打ち続けてると
どうやら桜の種をタイニーにわたせるらしいのでやってみることに
ss20100330_175326.jpg



うわぁ~丸焼きだな・・(人が)





その後店員に無理やり食わせられ
ss20100330_171458.jpg


タイニーにへんしーんヾ(′▽`●)ノ=3=3 キラーン♪


そのまま進むと
マドンナ達発見
ぬいぐるみの姿だし
カワイーとか言ってなんかもらえないかなーとか思ったケド普通の会話でした(ワロス

ss20100330_171540_convert_20100331030427.jpg



ちなみに後半になると大分打てるようになりましたy

ss20100331_005037.jpg




で、この後一端みうを引いて夕食タイム♪(′▽`*ヽ)ルン♪(ノ*′▽`)ノルン
20時ぎりぎりに家に戻りあむでinしてリンドさん達とくじらへ+。'*.゚:。(*`・∀)b


終わってccし
旧PCの瑠璃樺も起動し
憑依させて桜餅をとりまくるww




↓瑠璃樺と撮った一枚
ss20100331_015037.jpg




今日は203個・・・?ぐらいとれたかな?
まだまだとりますょ

目標はセレブの紹介状!!
紫昌に使うのさ!!(買うとちと高いので)


でわでわ~  (`・ω´・)ノ""『+゚.:。+ぉゃすみなさぃ+゚.:。+』





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お、とうとう2PCになりましたか!
だんだんと染まっていってますね (何

ゆとりとかなんとか言われてますが、結局は自分で勉強するかしないかだとおもうんですよね。
なのでゆとり世代がどうとかはあんまり気にしないほうがいいかと!
2010/03/31(水) 13:56:03 | URL | by妖刀 (#mQop/nM.) [ 編集]
Re: タイトルなし
コメント
【☆*・゚ありがです゚・*☆ 】(*′エ`)v

そうですねww気にしたら負けですな(ぁ
ゆとりだけど知識増やすぞー!(ぇ



そーなんですよ~
だんだんと染まってまいってまする・・・
これもみなさまのおかげ(以下略
このブログもみなさまのおかげ(ぁ |*′Ⅰ`*)b








2010/04/02(金) 05:46:14 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
