img.jpg
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪かけらはどこだ~~~~
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ


今日は地道に動いてるDEMについてスポットをあてたいと思いまする(≧ω≦。)




いつものようにDEMでinしつつ
なんかイベントないかなぁ~
と思いイベント欄を見ていると・・・・


ネコマタの藍入手イベントがっ ヽ(・ω・。)

あむではなく他キャラだけにあるイベントとかあるのかな・・・?
あむには藍のイベントなかったはず・・・?







とりあえずやってみることにー

ss20100329_183616.jpg



んで、にゃごにゃご何言ってるのかわからないらしいんで其の裁縫おばさんのとこへ


ss20100329_184128.jpg



いやぁ・・・それにしても
裁縫おばさんすげぇww
霊感・・・もとい猫感あるのか






んで、進めていってたのです
結晶各種&ブリキの心&体を手に入れるための手段がみつからなかったので
一時断念ΣΣ(゚д゚lll)








しばらく休息し
あむでいつものようにin((o(*・∀・)人(・∀・*)o))



くじら行ったり~
チャットしたりして過ごした後



レミさんからヘアカラーシルバーを手に入れたとの情報が入ったので
ヘアカラーシルバーを購入!ヽ(^▽^)人(^▽^)


↓あんまし変わってないとか言うの禁止ーw

ss20100330_024500.jpg


これで紹介状使ったときに黒リボンになるっ









んで、ssに載ってるようにキカイの記憶?だっけ?
を進めることに!!


ss20100330_024527.jpg



あ~。みうやあむでやった時にひっかかってたあれか・・・


で、進めてると
画面がきりかわりDEM少女の過去に



ss20100330_024625.jpg


なついな~
確かれいも最初こうやって生まれたっけ・・゜ヽ(●´∀`)ノ




ss20100330_024638.jpg




疑問形??ΣΣ(゚д゚lll)




なんで??
めっちゃ気になるんだけど??(゚Д゚;)



ss20100330_024811.jpg




で、進めていくと
ちとdeepな話に・・・


なんかかわいそうというか
心にぐっとくるというか゚+(。゚´д`)゚+



ss20100330_024908.jpg



(o≧口≦)o≪≪≪愛だよ愛!!
無償の愛だy


とかつっこむのを抑えつつ
話を進めていってたんだけど


ここでも水晶のかけらが必須らしぃorz



露天見たけど売ってないww


水晶体割りにいったけどでないww


つーわけで今日はいったん引くことに



むむ・・
絶対手にいれるJ


でわでわ(。・ω・)ノ゙)バイ×2



あむで狩りしてた時に撮った一枚

ss20100330_000432.jpg

どーでもいいけど手前に映ってる渦巻きのモンスター・・・
体あったんだ
よくみると女形でちとカワイイかも
ダークな親指姫ってかんじですな(*ノωノ)キャー  




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
