img.jpg
おさわがせしたあむが通りますよーっと
ヘ(゚∀゚*)ノ┌|コンバンワァァァ|┘ヽ(*゚∀゚)ノアヒャ


意味深な記事だしてお騒がせしたあむですー サササッ((-ω-((-ω(([壁]

本当に心配かけてしまってもうしわけなぃッす


また元に戻れたことだししばらくは大丈夫だと思います
うーむ・・詳しく話すとあむに対する見方が変わりそうなので削除ー(ぁ
でもリンメンには心配かけてもうしわけないから話したほうが・・?(ぁ
楽しくみんなとやりたぃのに
なんでこんなことに?絶対負けんゾー!楽しくすごすんだ!この文章で暗いことはおしまい!


いぁー初めてエコやらずに一日(二日?)過ごしたょ・・・


Σぁ、でもここ三日間?毎日夢の中でィンしてた私ははいひと予備軍なのかもしれない・・ [壁]x・) コソ...







まぁ、あれだ
エコにィンしたからには楽しく殺ろうではなぃかッ(違




まずはINすると
ecoから初心者キャンペーンの景品が!!

ss20100328_185421.jpg



なんとかドラコ↑


一日だけという謎の使用制限があるので
さっそく歩きまわってみるヾ(-ε-☆)ノ=3 =3 =3


なんか殿様みたいだな・・





んで、新たにくわわったイベント欄を見て、ネコマタ家族を増やそうとさっそく軍艦島へgo!





ss20100328_193113.jpg



ちょwwネコマタきょどりすぎwwwかーーーわーーーいーーーいo(*_△_)ノ彡



それにしても憑いたって・・・
このECOの世界には猫媒体質が何人いるんだよ・・・






んで、ゴタゴタイベントをクリアして


山吹げっとぉぉぉぉぉぉ☆彡ヾ(ω≦*三*≧ω)ノ☆彡


ss20100328_201023.jpg



か・・・かわいすぎる・・・( ゚Д゚)y ハァハァ
外でもこーいうペットがいたらいいのに・・・






で、他のイベントも終わらせようと
さっそく移動移動・・・


ss20100328_203251.jpg



↑このイベントのBGMが愉快すぎて笑ロタ

いぁー初心者向けって書いてあるように
経験値もらっても0、1パーもうごかねぇWW
ぁ、でもジョブは1ぱーアップしたかも?






んで、その後いつものようにくじらへっヘ(*′∀`*ヘ)≡3≡3≡3≡3

多分3時間ぐらい狩ったかな・・?
また集中しててSS撮り忘れてた・・・


いやぁ~上がった上がった
この経験値の上がり方、やみつきになっちゃいますyo(*/∇\*))))))――――










んで、その後周辺をふらふらしてるとき

「そういやクレアボイエンスとかいうやつ前とってたっけ・・・」



と思い出し、WIKIを見つつ調べてみる




なんか透明になる・・?


自分が透明になるOR
相手の透明化をあばくことができる・・?


どっちかわかんなかったので
とりあえずアクティブモンスターの前で使ってみる↓


ss20100329_003454.jpg


結論
絶対後者だわww



でも誰が透明とかわかんなくね??
透明スキル使ってる人はアバがスケルトンになったりしてるのかな・・?
とりあえず演習の時にでも使ってみるかな





つーわけで今日はこのへんで~(。・ω・)ノ゙)バイ×2




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
