img.jpg
マターリマターリ?
(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ


今日もさくさく更新して行きたいと思いま~す



まず、昨日できた飛空庭をさっそくレイアウトしますた
といっても、まだ殺風景だけど(ぁ
↓外
ss20100324_202930.jpg

↓中
ss20100324_202947.jpg




んで、その後遺言状のイベントしにノーザリンへ

ss20100324_203708.jpg



うわっww
ここにもダーリンとハニーいるょ(lll゚Д゚)

しかもハニー黒っww
ぁ、でも黒さならあたしも負けてないか・・・げふんげふん









んで、いつものようにくじらへ~








何かのきっかけで撮影事故が。(*/∇\*)゙=3
♂×♂ですyo (一応了解が撮れた・・?のでupしますた)
ss20100324_220533.jpg

洋と和のコラボがイィ!





んで、解散後
lv85になったので
装備イベントをやることに!







・・・・・wiki見ても意味不だったんで
偉大なる三人集の一人(四人集?)このは氏とレミ氏に聞いて

無事ゲット!!アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガタヤー


ss20100325_013927.jpg




白綺麗だな・・・
靴も柄が綺麗だし、さすがイベント服っ

かわぃぃょ~~~~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ~~~~ッ




ss20100325_023352.jpg


しかし、
回復系ドルイド=白=天使
めっちゃ純粋に見えるっ
まぶしすぎて画面が・・・!(マテ









つーわけでこのへんで
Bye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
