img.jpg
初演習
((((((((("8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ




今日は10時間ぐらい繋いでましたヽ( ̄Д ̄〃)ノイエーイ
しかし昼起床→ログインして今にいたるので
ちと頭痛い・・

明日は存分に頭と体を使ってからinしましょうかね・・
てか家庭キョの勉強しなきゃ!!





さてさて日記を書きましょう!!



まず、昨日飛空庭作成したんで、モーグ炭を手に入れるために新キャラ作成w
名前を愛水瑠璃亞(あいずるりあ)と申します(*´∇`)ノ


ss20100323_160958.jpg




タタラベに転職するには鉄のナゲットが必要とな。+(=゚ω゚)
なのでアクロニア平野行ったりタイニーに行ったりして約30分・・・・





なかなかでなかったんであむとキャラチェンジ!!





鉱石とりつつ
水晶に力を入れるため(占い師イベント)アンデット島へ→入口にデスがいたため断念→リンドさんに手伝っていただき風の精霊の所へ→占い師イベント終了!!ステフリができるように!→ステフリ



をやり終え、いつものようにくじらへgo!!







2時間ぐらい狩った後
リンドさんから演習のお誘いがあり

初演習へ








・・・・・・・・・







何あれっ!?li(゜Д゜:;)il

死神?宝石?人がぁぁぁぁぁ


すさまじかったよ・・・・


憑依してたけど
ss撮ってる暇ないww

見ててちょいちょい回復するだけなのにテンパッた・・・



んで、
その後憑依なしの状態で
2回目の演習開始!!




専門用語が流れたり、どう移動すればいいのか最初とまどったけど



後半誰か一人蘇生させたぐらいでルールがわかってきて・・・

(まぁあれだ
一人で動いてもドルは攻撃力ないし狙われたらおしまいなんで
みんなが突撃する中にまじって回復&蘇生をやればおk)






やっべwwwめっちゃおもろいww(≧ω≦。)
(タヒにまくったけど)


みんなで束になって走り回るのって
小学校の頃やってた陣取りゲーム?以来じゃん!!
(魔法とかはなかったけど)






ecoってこんな戦争みたいな一面もあったのか・・・・
むー・・・しかしながらあんまし動けなかった・・・
あれは経験つめばつむほど楽しくなるゲームみたいだな






他職に死神とか波とかあんなスキルがあったんだΣ(゜◇゜ノ)ノ


あと、透明になれるのいいなー
敵の調査しに行って帰ってくるのとかめっちゃおもしろそー





まぁ今日は失敗しまくってたけどいつか必ず・・・・!




ではでは~




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
