img.jpg
偉大なる先輩三人集
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォゴザイマァァァス!




今日も?またーりチャットしたり、遊んだり、狩ったりしました━━━(人´∀`)☆.。.:*

ss20100322_175523.jpg


↑はファーイーストの役場から出たときに撮ったss
なんともすがすがしい一枚が撮れた(ぁ






まぁ、遺言状のイベントの続きをやってる時に撮ったんだけどね。







んで、鉄火山に行ったりイーストDに行ったりしたんですが・・・



イーストDのワープ地点に水がはってあり行けず((((((;_ _)σ

一端落ちて休憩





ヴァイオリンの練習したり、部屋かたづけたりして


復活すると


リンドさんから狩りのお誘いが!!






さっそく
くじらへGO!εεεεεヽ(*´▽`)ノ



なんか今日は倒れまくったorz
むむむ・・・難しす
おそるべし・・・くじら・・・





んで、ステータスがちょいと狂ってたみたいなんで
このはさんから丁寧な指導が!(。-ω-)人(-∀-。)


調べてきてくださって
さっそくステフリしにいったんだけど
水晶持ってくるイベント放置してたこと忘れててできなかった・・・(´。・ω・。`)


ぁ、そういえば結局とりにいってなかった;;明日いこーっと






んで、ここで夕食ができたので
繋いだまま夕食タイム
カレーうどんウマー♪(* ・ω・)つ
とかいいながら別ウィンドウでエネミーゼロとかいう実況プレイを見てみるw



あれ、こわっ
ニコニコでコメントがあるからいいけど
一人でやるとか絶対無理 ・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・!!!







そして、その後ちょいいろいろあって
先輩から設定環境とかいろいろ教えてもらいますた

やっぱ先代はすごいっす・・・・


駄目もとで遺言状のイーストDのこともきいたら手伝ってくれた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ss20100323_005320.jpg




そしてそして!2つめのポイントが終わった後


レミさんに
飛空庭作りを手伝っていただきました

ss20100323_021925.jpg


庭だけでなく、改造までも!!

いや、もう頭があがらないッすょ


(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)










リンドさんもこのはさんもレミさんもみんなめっちゃ優しかったよー(PД`q*)

めっちゃ幸せだぁ・・・
うちも初心者がでてきたら
同じことやろーっと;;←うれし泣き










つーわけで今日はこのへんで~゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
