img.jpg
3回狩りに行きますたww
そーいえば今日さぁ・・・


ブーストで飛ばしながら運動場を走ってた夢を見たんだけど

なぜかそのブーストって左右だけじゃなくにも行くんだよね・・・

んで、ちょーしにのって360度浮いたり回転したりして遊んでて
一通り遊んだ後
今度はみんなでゲーセンに行こうってことになってさ、
地下にあるゲーセンに行ったわけだけど

どういうわけかクレーンゲームの前で「あ、とろろうさぎだー


と指さしたところで目がさめた。



起きた瞬間とろろ兎って何だ・・・?ってめっちゃ考えた














さぁっ日記書きますかっ!!
今日は記事が結構たまったのでどれをpick up しようかな・・・。+゚((ヾ(o・ω・)ノ








そうそう、そーいえば今日チャットの合間に弓に松ヤニ塗ってたら(ヴァイオリン)
後ろのベットに置いてたヴァイオリンが床に落ちたしww(バカスww


慌てて調弦しにいったけど
不安定な場所に大事なもの置くもんじゃなぃね;;

気をつけなきゃ(;ω;*) とかいいつつこれで2度目だったりするw



んで、調弦後、流れで狩りに行くことにッ♪((o(*・∀・)人(・∀・*)o))


ss20100321_205731.jpg


待ってる間
交通事故ーwとかいってたわむれたりした後
くじらへ(。-ω-)人(-∀-。)




狩り中の

チャット内容がおもしろかったっす(/∇\*)。o○。+:*




狩りも大分補助できるようになった・・・かな?
先輩には叶わなぃけどヽ(ω・ヽ)




んで狩り後、ちょっとした偶然でイベント発生ww
ss20100321_230109.jpg


遺言ってww
なぜ第三者がww







ちょwwエミルってゴールド氏(名前あやふや)の息子だったんΣ(゜◇゜ノ)ノ


とか驚いてると狩りのお誘いが






さっそく行っちゃいましたw
ss20100322_000300.jpg





ここの音楽めっちゃテンション上がったww




んで、ボスが見つからなかったのでいったん帰還し


リンメン多数呼んで違うボス(メノオウ?)を殺りにgo!!♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3







先客がいらっしゃったんで引き返して~

ss20100322_003515.jpg




ss20100322_004844.jpg


母を食す会へgo!!(レミさんメノオウを食す会の時も思ったけどネーミングセンスパネェっす・・・(+ゝω・)b



ss20100322_004859.jpg


ちょwww
何が起きてるww


とまぁ団体で敵をぼこぼこにする光景に初めて出くわしたためとまどってたけど

フォローとかいれてくれて

めっちゃ楽しかったですィェ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!



それにしても名前www
肝っ玉母ちゃんってww




んで、その後別の何かを倒しに移動し

みなさんの狩りの援助~(できた・・・?


ss20100322_010144.jpg




次々とチビ恐竜を倒し親玉を倒し始めるリンメンバー方↓
ss20100322_010300.jpg


それにしても肉多ッwww






ss20100322_011129.jpg


うんww皆様の狩る姿初めてみましたがカッコイイです(◎ゝω・)人(・ω<◎)


なんか終わった後の余韻まで様になってる感じがww


ぇ、私?もち憑依してましたょw




んで、その後ちょこっと会話して終わりましたw
ss20100322_022527.jpg




でわでわ
うぉっ

時計見たら4時半だww

昼夜逆転しはじめてるww



うん・・・春休みだからできることだと
今の内にこの幸せをかみしめておこう・・・人( ̄▽ ̄*)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はい・・・そうなんです私も狩りしますよ (何

またいろいろとボスに拉致りますね! (ぁ
2010/03/23(火) 00:13:01 | URL | byメガネおさげな人 (#mQop/nM.) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>最初だれだっ!?って思ったww(ぇ


ふつつかものですがよろしくでs(ぁ 
((o(*・∀・)人(・∀・*)o))
2010/03/23(火) 04:47:34 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
