img.jpg
題名が一つに絞れない件について
↑タイトルって考えるの難くね??




さてさてっ
後半をつづりたいと思いますッ(≧ε≦●)ノ彡




あむでinした後
昨日ステを振り忘れてた(スキルは上げたけど)のに気付き

ステを振ってると・・・


リンドさんが「ちょっと待ってて」とおっしゃり



金の魚をもらいました
ワァオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ ss20100319_202657.jpg

↑左:森理恵さん 中央:リンドさん 右:ウチ



ちょwwwあるんだww
漢字で印須魔臼(インスマウス)とか
ウケるwwww






二人で乗ってみる

ss20100319_202918.jpg


(ぁ、補足だけど
森里恵=リンドさんね~
見てて混乱する人いるかもしれないので♪)







んで、さっそくなんでアップタウンで歩き回る





ss20100319_203316.jpg
何この謎の爽快感ww



*>∀<)ノ彡ぎゃははははははは
歩くたびにうけるww



リンドさんいつも
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとです・.。*†*。.・】





つーわけで、おもしろいんで
アイアンシティ(飛空庭の材料とりに)へこれで行くことにww




荷物を行商人に預けて~出発~ ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ


この時はまさかあんなこになるなんてしる由もなかった・・・・


(↑感がいい人ならわかるはず)







ちなみに

移動中


後ろのナンバープレートに
Gold rider

って書いてあることに気付いた

めっちゃ凝ってるな・・・(・ω・)

ss20100319_204710.jpg




そして悲劇の時がッΣ|li(゜Д゜:;)il|


ss20100319_205233.jpg


動けないだけならだれでもあると思うんだよね(・ω・)



うちも慌てずに鍵を使おうとアイテム欄開けたんだけど・・・


鍵忘れたwww

荷物預けてる時間違って預けたみたいっす




しょうがないんでECOタウンでのんびりしてた別垢の
瑠璃樺をピンチヒッターでアイアンシティへ







そしてこういう時に限って狩りのお誘いがw



行きたいんですっ
めっちゃ行きたいんですッ
でも動けないんですーーーッε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!!




やっぱね、ただの不注意だしね
さすがにヘルプ求めるのもね・・・






ss20100319_213230.jpg
まさか、一日に二度も瑠璃樺を動かすなんて(別キャラで記事に載るなんて)思わなかった・・・






んで、トレードして鍵を使ったんだけど



ダウンタウン闘技場にセーブしてたみたいなんで



急きょ瑠璃樺をアイアンシティ→ダウンタウンへ


ちなみに瑠璃樺のlvが8で不安だったんで
行く途中でセーブして来てしまい

もう一回走って戻ったことは言うまでもないww





その後ptメンバーにもっと遅れる連絡を入れた時
ノリでフォローしたptメンバーに感動したww







んで、軽くなった所で
社長出勤をしてくじらへ到着


ptメンバーに会い、うちは憑依して様子見することに(*´∀`人)*。゚




ss20100319_222244.jpg



ふむふむ・・・
バードはああやって音楽を演奏してフォローするのか・・・なるほどなるほど_〆(・ω・)
(てかバクバクこっち見んなw)









ss20100319_225359.jpg


んで、手持無沙汰なので先輩バードさんの支援をがん見

前衛攻撃→攻撃範囲にサンバで防御力up

&ラウズでパラメーターup


混乱&ダメージを受けたらアレス

切れたら羽を使う


子守唄みたいなのも使うみたいだけど
wikiみても名前わかんなかったんで
覚えた時でおkとして・・・


よしっ
覚えたっ☆d(≧∀≦)b゚

ss20100319_225223.jpg






というわけで今日はここまでっ

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
