img.jpg
スポンサーサイト
新垢瑠璃樺のお披露目ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最近、みうと瑠璃樺の協力プレイが多い

ss20100319_163754.jpg

↑普通のサイズが載せられないのでチビ版で




以前、仮面何事ww

とか言ってた新垢の瑠璃樺(るりか)です


どっちも低レベなんでpt&憑依して狩ってますww



PC2台あると便利だわ・・・(∀´* )






んで、地道に鶏狩って
みうがlv13に
瑠璃樺がlv8?になりましたッ(*´∀`人)*。





んで、鶏狩り終わる→Gを手に入れるためにタイニーアイランド→飽きたんでECOタウンへ



ここに来たらやっぱあれだ

記念撮影ww

つーわけで

そこで撮った一枚




ss20100319_182203.jpg

ん~
仮面でポーズ撮る
っていうのもなかなかいいかも(∀´* )

てか
足がのまれてるww






つーわけで前半はこれでオシマイです。



あむに続く・・・
さてさて・・・突然だけど、ブログ名変えてみましたww
いやね、ECO日記ってありふれすぎてて混乱するかな~って思い始めたんですよ(o´д`o)
かといってあまりにもゲームから離れててもいけないし・・・・


ありふれてなくて、記憶に残るもの・・・?



・・・・・・。だったらGBRのランキング説明に載ってる文章を拝借しましょーかね(ノ*´>ω<)ノ
ということで変えてみたww


ん~・・・これでいいのか??

とりあえずホムペ名考えとこーっと



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
