img.jpg
狩り狩り狩り・・・φ(゚ω^* )♪
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

リアルで朝昼食あたりで倒れてたあむですw

↑で結構寝たため深夜だけど眠れないwww(〃>∀)ノ彡アハハ八八


昼夜逆転治さなきゃな~
塾行けないww(カテキョの勉強)












つーわけで、今日の日記書きたいと思います!





今日は、金儲けのために、土蜘蛛を狩りまくってたら狩りのお誘いが(≧ε≦o)




さっそくくっついて行きますたw









ss20100318_231337.jpg



う~む・・・狩りをしてて思ったけどまだまだ未熟だな(´。・ω・。`)ぅりゅ
もっと実践を通して学ばなきゃ(とりあえずバグと戦闘中に回復&支援するのを自重しなければ;)



後、ドルイド=アレスみたいなんで狩り後アレスをlv5→lv8へ



あ、でも狩りをするうちに死ぬ回数がかなり減ってきたぜ!!
迷子にはなったけど(ぇ (≧m≦)








それから狩り時に他のプレイヤーでバードのサンバが聞こえた

あんなかんじになるんだなぁ~



雪の寒い中サンバのBGMが流れるのかwwちょっとうけるww



とりあえず、アレスを10まであげることと
エリアヒールは覚えたいかも?






んで、終わった後リンドさんの指示で
イザナミさんからプレゼントがっΣ(゜◇゜ノ)ノ




lv75ドルイドの装備品(名前不明
頭装備2つ、ドレス、靴をもらっちゃいました(*ノωノ)ポッ (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ ぇ


ss20100319_005635.jpg








ss20100319_005900.jpg







うんうんww似合う(ぇ



いやね、リンドさんにはいつも感謝しまくりですYO アリガトォ(o・д・o)ゞゴザイマス★









ということでっ

このへんで  ☆.。.:*・゚βyё βyё☆.。.:*・゚ゞ(・ω・*ヽ












コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
