img.jpg
二度の狩り
(o・`ω・o)ノ゙ ゚:*:゚・☆コンチャ☆・゚:*:



今日は「二度も」狩りに行けました!!(σ・∀・)σ



んで、移動速度うんぬんのことで
リンドさんからブースト「光」を貸してもらえることに・・・vv



ss20100314_202737.jpg




ss20100314_210556.jpg







まぁ、移動速度うんぬんとかいいつつ


しょっぱなから迷子になったけどwww


まぁ、最初の場所では一度も死ななかったから大分進歩したはず・・・?









↓二度目の狩り時



ss20100314_230228.jpg





今日は短いけどここまでっ
ノシ


ちょっとここから久しぶりの考察タイム


さて、ブーストを借りてるわけですが・・・

とある露店サイトでブーストの相場を見たのですが


42000000G(4200万G)なんだよね・・・


大分
このふっとんだ数字に慣れ始めてきたけど、高いwww


今が1200000G(120万G)ぐらいもってるから、えーっと・・100X=4200 X=42 42倍か・・・(って0ばっかだから方程式使わなくてもよかった・・・)


ん~、ヴァイオリンもほしいし、れいのために愛され紹介状、魔女ブーツ、ゴシックワンピース、ヘアカラーシルバーも欲しい。。。。


つまりあれだ、金が欲しいww


どうすっかなぁ~
シナモンとか倒してシナモン缶をちまちま売ってるよりスタンプ狙うか・・・・?
ついでに他のdrop品を売っていくとか?


一番てっとりばやいのがリアルの金使って(DLパッケ)売る方法だけど・・
しゅごキャラうちも欲しいしww売れないww



あ、そうだlv70ならアンデット城もいけるかもとかおっしゃってたような?
一度そこらへんむかってみよっかな・・?

あわよくばスタンプget・・?

てかスタンプって貯めたらどうなるのかな・??


レアアイテムgetとか?
ちょっと後でwiki見てみよっかな



とりあえず、まずは相場見つつ倉庫整理してみるか・・?



それかられいはれいの金で、あむはあむの金で物を手に入れようww


あむ→1?ブースト(42M)
   2?ヴァイオリン(200万~800万G)
   3babyのリュック(500万G?)



れい→愛され紹介状 愛されポニーリボン(全)
   魔女のブーツ(部)
   ゴシックワンピース(高)
   ヘアカラーシルバー(い)




よしっメモメモ。。。。





さて、さっさと今日の用事済ませてinしよーっとvv




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 03:50:53 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
