img.jpg
ポージング(〃´∀゚♭)♭
みうに引き続き、あむもログインしました




ss20100313_144001.jpg


みうでやれなかった残りのヴァレンタインイベントをやり

↑のはモテナイ男たちの怨念を特殊な手紙で倒してるとこ。
dropアイテムが血涙って。。。切実だな。。。



その後飛空庭の無料配布をもらうため
アイアンシティへgo



向ってる途中で何気なく倒したシナモンの経験値が高いことに気づき・・・

ss20100313_223510.jpg



狩りまくる


今度からアンデット島じゃなくてここで狩ろーっと






狩ってると
ブリーダーのレベルが上がり

ペットにposeをさせることができるようになったd(`・∀・)b



さっそくネコマタでやってみる



喜び

ss20100313_230844.jpg



倒れる

ss20100313_230937.jpg




とまぁいろいろできましたww

続いて、コッコーにもやってみる

コッコーって歩く音や、鳴き声があるから地味に好きなんだよね・・・・




喜び

ss20100313_231038.jpg



倒れる

ss20100313_231055.jpg



↑クェックェ~。。って鳴くのが個人的にかわぃぃと思う゚(*′I`)


攻撃

ss20100313_231131.jpg





焼き鳥ww
ss20100313_231251.jpg




すみません調子にのりました=。゚+(。゚´д`)゚+゚。

反省はしてませんwww




もう一つのスキルで癒し火?とかいうやつです
本来はこう使います↓

ss20100313_231302.jpg




つーわけで今日はこのへんでノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はじめまして!
コメありがとうございま~す!

さっそくリンク貼らせていただいちゃいました。

これからもヨロシクです♪

ブリーダーはお暇つぶしにぴったしの職業だと思います。。。

いろんなペットでエモ取らせて遊んでみると楽しいですよね。

うちのお気に入りは傭兵のおじさまでぐったりポーズさせるコトです☆
2010/03/14(日) 18:40:14 | URL | byいちご (#njQx6eiw) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
