img.jpg
スポンサーサイト
リアルハンディクラフトスキル(アクセサリー)
友達用↓





image.jpeg







作りました(*´ω`*)

イメージ的には、

骸骨=バンド(ロック)好きな子に
お菓子とか鹿とか=POP好きな子に
靴=ちょいギャルっぽい子に
ウサギ+花=雰囲気がお嬢様っぽい。頭イイあの子に

猫(早めにわたしたのでこの中にはない^q^)=猫好きに^q^


ってかんじかな!



自分用はうーん。いつか作る(ぇ



作るの楽しい!


いつか、マビやECOの何か作れたらいいなぁ・・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
初カキコです
あむちゃんにこんな素敵スキルがあるなんてシリませんでしたよ?

あまりの完成度に え?売り物?って思っちゃいました
デザインもかわいいうえにそれでいてアンティークぽい素材がお洒落です!
2014/02/02(日) 13:42:28 | URL | byエレナ (#8l8tEjwk) [ 編集]
Re: タイトルなし
>>エレナさん!

わーー!!!エレナさんだ!ようこそ!
アクセサリーはこう・・・・ チョイチョイ!と作るのです!案外簡単にできますよ!


(そしてコメント気が付くの遅くなってごめんなさいorz
2014/03/11(火) 19:43:58 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
