img.jpg
ますたーしぇふ。
こんばんはw

英雄 マスターシェフ実装きましたね!!





ここ最近忙しくてマビノギ入れてないですが、昨日1、2時間ほどでフードマスタリとフードフェスティバルが数字ランクになりました!

英雄転生したので、英雄才能のうちにマスターしたいところ(´・ω・`)!



そして、話題の?アルパカペット買ってみましたw

mabinogi_2014_01_23_001.jpg


そしてこの顔である



名前はドヤァ顔クンです!
よろしくね!


後はー
羊もふもふイベントでツンさんともふもふしてたりー

mabinogi_2014_01_09_008.jpg


1月のはじめだったかな?
みんなで枕もってたりw

mabinogi_2014_01_04_003.jpg


しました(*´ω`*)


でわでわノシ
そういえばさー
サブの魔法少女(物理)あみちゃんいるんだけど、
無エンチャ店売りワンドで、魔攻ポーションつかって、影エリアーチャーにブレイズで10k(クリ)超えてたんだけど・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

メイン錬金は装備整えて課金して頑張ってなんとか10k(クリ)こえてるのに!!!



なんかびっくり_ノ乙(、ン、)_ 
イインダイインダ ステ回収して、いつかもっと楽にダメだしてやるううううううううううう

っていう呟きでしたw


でわでわノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ということでしたー!!
2014/01/25(土) 13:12:24 | URL | by (#-) [ 編集]
アルパカの名前がすべてを語ってるwww
私は名前決まらなくて未だにカードのままだよ(*´ェ`*)
顔見てるとまともな名前思いつかない、うん。

魔法強いよ、魔法。
野蛮炎ワンドCC5は恐ろしいよ(
2014/01/30(木) 03:29:35 | URL | by女王鹿 (#-) [ 編集]
>>名無しの権兵衛さん!
ということでしたー!!

>女王鹿さん!
だwwwwよwwwwねwwwww
顔がwwww

魔法強いネーw
野蛮炎CCワンド、野蛮氷ワンド、どれも神だと思った(
2014/01/31(金) 13:34:46 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
