fc2ブログ
img.jpg
にゃんこ学園wwww
先日クィンさんのブログを見にいったらこんな記事がのっていたw



http://alicexdolls.ria10.com/%E3%83%9E%E3%83%93%E3%83%8E%E3%82%AE/%E7%A7%81%E7%AB%8B%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%93%E5%AD%A6%E5%9C%92%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

にゃんこ学園www

ギルメンが講師に!!
そういえばエリネドバッグ販売されたとき、記事かく言うてましたね!!キャーo(>▽<)


↓一部抜粋



学園はダンバ西門を出て小屋の横ムンゲの手前になります。
校則は『人に迷惑をかけない』です。
入学は書類審査のみで、面接はいたしません。
お友達紹介の場合、裏口入学になります←

服装は決まってません。
制服の場合の色は指定しません。
アクセサリも制限ないです。

学年は初級からロードまで。
授業はすべて選択式です。




わろたww

私錬金術学だってー!!


優しそうにみえて実はスパル・・・・タ(?)

みんな個性的な授業やりそうでワロタw




そしてクィンさん
INT1500カンストダッテー
シュゴーイ




ということでした!


最近のマビノギ





mabinogi_2013_05_26_001.jpg


農場でよこになってみたり


mabinogi_2013_05_24_005.jpg


白ドラいってたり



白ドラおもいよwwwwwwwwww


名前とかタイトルアリのSSとったら、ミレシアンがいすぎて、伏字しなくていいぐらい人がたまってるよ!!!


まぁ一応ナシのSSをのせてるけどな!!


後は合奏したり、
農場でまったりしたり
してました!



ということでした!
スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)