img.jpg
謎の集団ww
(o・`ω・o)ノ゙ ゚:*:゚・☆コンチャ☆・゚:*:゚


さぁ!今日も書いていきましょぅ(〃ノωノ)





夜、いつもの時間にログインすると・・・


ss20100312_203254_20100313112049.jpg



なんかいた



アンデット島にいないのに
なんでゾンビがwwしかも名前wwwww




怨念ってどんだけだよww
しかも、ホーリーライトやヒーリングかけようとしても攻撃できないし・・・





とりあえず、公式ページを開いて確認したら・・・ホワイトデーのイベントみたいですね(・ω・*)
びっくりした・・・




んで、いつもの場所に集まると、リンドさんからトレードがっ


そして、アミュレットスペードをもらっちゃいましたwww

  (σ・∀・)σ【☆;:*:;☆ありがとうございます☆;:*:;☆ 】
ss20100312_204129_20100313112048.jpg



んで、そうこうしているとリンドさんの知り合いに遭遇。

ss20100312_212111.jpg




・・・・この位置に座ってると

リンド(女王)につく兵士みたいww




深く話しこんでるので
兵士どうしで話してると



ss20100312_215350_20100313112048.jpg




なんか登場ww

神輿とかあるんだ・・・


思わず吹いたww

ss20100312_215513_convert_20100313114457.jpg





ss20100312_220747_20100313112047.jpg



んで、終わった後
座って3人で会話



イスがないから空気イスだけどwww








あ、あとから来たリングメンバーの一人(マルシェさん)が飛空庭を出したので招待してもらいました



「罠」って名前がいささか気になったんだけどね






入ってみると





ss20100312_232133_20100313112047.jpg





謎の軍団
お出迎えwww




どうしてこうなったwww
予想外の庭で驚きつつ
中をうろうろ見学



ss20100312_232304.jpg





うお、びっくりした。。。


ss20100312_232644.jpg


棺桶とkwww





やばい、吹いたwwww


ぅん、マルシェさんおもろいww








・・・とまぁ今日はこんなかんじでs




でわでわっ
あ、そういえばこの間書いたけど



ニューPCになったので


キャラにがついてますwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
