img.jpg
=緊急連絡=
こんにちは!

ちょっと今日の昼ごろから、
マビノギのフレから



lol is this your new profile pic?

と自分のIDがかかれたURLがおくられてきましたw


これ感染すると、30分おきに登録してるフレにメッセを送ります(

絶対踏まないようにね!今どんどんひろまっていってるみたいだから!
踏んだ方は

こちらを! =以下コピペ=

スカイプツールをふんだ方に緊急連絡

設定しないと30分おきにメッセが送られる仕様。そしてPWや個人情報をぬかれる可能性があります。

下記の通り設定おねがいいたします。

参考URLhttp://lem0n125.blog106.fc2.com/blog-entry-477.html

ひらかない場合は下を引き続き読んでください。

「Windows」キー + R で"ファイル名を指定して実行"
さきほどのツールの件で緊急連絡

設定をしないと10分おきにメッセが送られてしまう模様。

直ちに設定をよろしくお願いいたします。

WindowsキーとRを同時に押すと「ファイル名を指定して実行」という窓が開きます。


そうすると窓がひらきますので、「%appdata%」を入力してください。

skypeのフォルダをクリックし、DLした日付のXML・exeをともにすべてファイルを削除してください。
※私の場合は、「shared」というファイル名でした。

そしてそのあと、スカイプの設定に戻ります。

ツールをクリック、設定、詳細をクリックし、「他のプログラムからのスカイプへのアクセスを管理」をクリックします。

その中のプログラムをすべて削除し、保存。

その後、念のためSkype公式からパスワードを変更することをおすすめします。
パスワードの変更はこちらをご参照ください

http://p.tl/IdB0



↑これ自分のスカイプIDがでてるから、きになって踏んじゃうんですよね(
いちおうファイルDL?解凍?するのめんどくさくて開かなかったからよかったけど・・・・


アブナイナー



よし!

とりあえずブログの方に戻っていきたいと思います!



先日ひさしぶりにECOしましたw
公式みて思ったこと。
AMNESIA 主人公の紹介状かわいいいいいいいいいいいw

あああほしいわ!

そして新しく追加された季節イベントやったのだけど、
DT少しうろうろするだけで魔法のプラス魔女服一式もらえてワロタw



よし!
そして
今日はマビノギのことについて書いていきたいと思います!


マビノギ・・・最近にゃんこ組でblogブーム!
みんなのマビノギの視点がみれておもしろいわw



じゃあ題名通りサクサク9月のマビノギ日記行きたいと思います!







9月1日
きょうは、G12クエストを進めるため、タラ王城にいきました。
ふと絵画をみると ファーガスがいる件について。
mabinogi_2012_09_01_002.jpg



え?これっていつの?
てかファーガスってとっても有名なんだね(
タラでも注文があるなんて!とっても人気者☆ミ



ちなみに隣も絵があったんだけど


顔が猫mabinogi_2012_09_01_004.jpg


っていう!



9月17日

きょうはみんなきゅうに眠くなったので
おひるねしました


mabinogi_2012_09_17_001.jpg



9月21日
きょうは、こーきさんの血と死?のクエを手伝ったり
レッドラにいきました。

mabinogi_2012_09_21_003.jpg

最後のボスでないいいいいいいいいいいいΣ
バグ解決はよ\(^o^)/

mabinogi_2012_09_21_004.jpg




9月22日(土曜日)

きょうはぶどうたいかいにいきました

mabinogi_2012_09_22_001.jpg


そして最近のにゃんこのログイン率がはんぱない件について。
mabinogi_2012_09_22_002.jpg


オオイナー

そして相方さんとギルド作りましたw
私用ギルドなので運営はしないですw
他のサブキャラどんどん突っ込みたいと思います(
mabinogi_2012_09_22_005.jpg



9月23日

きょうはみんなの農場にあそびにいきました。
クァンクさんの農場にいくと、ラピュタにでてくるアレ・・・ロボット兵士がたおれていました(


mabinogi_2012_09_23_003.jpg



mabinogi_2012_09_23_004.jpg


ちょうどコロッサスの頭の部分に草がはえてるのがミソだとおもうんです(何


9月24日

きょうは、相方さんと影にいきましたw
ボス戦さぼってないよ!!
9幕アタックさせてるとこSS撮ったらちょうどきれちゃっただけなんだよ!
mabinogi_2012_09_24_001.jpg


それから、にゃんこ組では
こーきさんのグランドマスターのお手伝いをおこないました!

mabinogi_2012_09_24_004.jpg


敵強いwwwww


なんども死んでしまった\(^o^)/


そしてさいご!


9月25日!


きょうは、久しぶりにクローレディさんとスカイプしました!
いっしょに影まわったあと、
PTヒールのお手伝いをしましたw
mabinogi_2012_09_25_002.jpg




9月はこんなかんじです!

ということでしたー!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
更新おつ~w
ECO今度やってみようかな( ´ ▽ ` )
公式みてないけど!
2012/10/07(日) 17:31:13 | URL | byあとるん (#-) [ 編集]
マビの活動報告が小学生の感想文並みにひどいwwwww

そういえばギルドに小学生2人いたな…

二人のほうが文才あるかもよ?←

2012/10/07(日) 18:20:42 | URL | byぴっくん (#-) [ 編集]
>>あとるん!
おつおつwSkypeスパムの件があるから、しばらく更新休憩!(何
ECOもかわいいよーw

>>ぴっくん!
おうおうおう!いちゃもんつけてくれるじゃない!(キリッ
ゲーム日記だからいいんだよwww
それじゃあぴっくんは私よりすごくおもしろくて文才があるんですね^^!
楽しみにしとくよ!

2012/10/07(日) 19:29:34 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]
おぅ!期待して待ってな!

あむさんに負けるぼろぼろの記事を書いてやるZE!
2012/10/07(日) 22:10:49 | URL | byぴっくん (#-) [ 編集]
ちょっと気になったんですが
神崎愛未さんとあむさんって同一人物なんですかね?(´゚д゚`)
2012/10/07(日) 23:00:25 | URL | by俊ち (#-) [ 編集]
初コメです~
絵画の事はしりませんでした><
それにしてもなぜファーガスが・・・w 
2012/10/08(月) 14:34:18 | URL | byクァンク (#-) [ 編集]
>>>ぴっくん!
ぴっくんエー・・・・。

>>俊ちさん!
はい!
神崎愛未=神崎まりあ=神崎あむです!

>>クァンクさん!
おおおクァンクさん!
いらっしゃーいw
絵画ねー(
マビノギ英雄伝にもファーガスがいる(?)っぽいし、ファーガスいろいろですぎわろたw
2012/10/09(火) 20:37:06 | URL | by神崎あむ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
