img.jpg
スポンサーサイト
昨日、今日のことを書いていきたいと思いまsw


昨日はringメンバーと狩り中に

素数を言っていこうということになり


素数を一人ずつ言って行きながら遺跡で狩りをしてましたww


1471・・・?ぐらいで遺跡崩壊し狩り、素数言い合いも終了・・・



ちなみに、あむは最初覚えてるやつを言ってたけど、ことごとくハズレ
おてつき2回やっちゃったんで
紙に書いてやっていきました・・・


小学生の頃にならった方法
(後でネットで検索して知ったけどエラストなんとかと言ってちゃんと名前があるらしい・・・・?)



うはww
楽しかったけど
頭いたすww


後半になればなんとなくやりやすくなったけどはなれてると時間かかるし・・・



やってる最中ネットで調べたいと思ったことは内緒ーw
(↑フルスクリーンなのでできないし)




うん、でもおもしろかったww











んで、今日のことなんだけど・・・・・





つ い に 


新しいPCゲットしましたッ



PC購入→set up →インターネット接続→セキュリティソフト登録→ECOダウンロード→セキュリティ許可→完了ww




いやぁ~
やばいっすよww

環境設定をせっかくなので最高にしたんだけど

影がついてる!!
ダウンタウンで人の笑い声がww
上のHPゲージが見えるww


等感動しましたww



動きも快調快調ww


マップ移動が5秒ぐらいで終わるww



ss載せたい所だけど取ったssがみつからないので
fc2にアップできず・・・

一度フォルダみつけたんだけどな・・・
参照ボタン押したらどっかいった・・・



つーわけで明日載せますww




んで、今日はその確認と初ゴーレムショップを開きますたw


みんなみたいに武器とか服とかないんで、アンデット島でとった紋章紙を売ってますw


あ、後ビーンズ系かな・・


価格は他のショップを見てだいたいこれくらいかな~と思う値段に設定w



さて、どうなってるだろうか・・・・







でわでわ今日はこのへんで~





スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
