img.jpg
広告表示阻止!
フェネックやリスのぬいぐるみの同類が水晶から出ると聞いて!

水晶あけを

さっそくやってみました!
とりあえず22個2k分!

結果↓

きなんとかアーマー(すみません忘れました((
イエロージャベリン
魔法詠唱増加ポーション
蜜蝋の羽
普通の革袋
グレースショールドレス
生命力強化ポーション
革のラビット3
パイレーツウッドウェア
とらねこぼうし
リザード教授エイヴォンの盾
ねこのてぶくろ
戦闘手袋
革のラビットバンド3
レッドジャベリン
アリッシュアシュビンアーマー
革のラビット3
魔法の釜(ファリアスです
トラローブ
図面 4  斬龍剣
剣士学校の制服(ロングタイプ)
リジッド オルダレーション バレスシールド



・・・・・・・
課金がたりないのですか!?
今月もお金キビシイからなーorz
ねくちくなんてなれなかった!!!









というわけで最近のお話!


昨日、お盆というわけで実家に帰りました!
実家に帰ったら、、それまでダラーンとしてた気分がシャッキ(・∀・)!としますね!

買い物も久々に栄養やカロリー考えてかったよ!!!

お家に帰ると痩せそうだ\(^o^)/



ということでした!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
