img.jpg
スポンサーサイト
南へ南へ~ ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪
拍手が・・・押されてるだと・・
(PCが重すぎてあまりページを移動しない人↑)ぇ

つーわけで、
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


さっそく昨日の記録を書く前に・・・
れいに着せたい洋服が思い浮かんだJ(●>ω<)


強い意志をもった瞳に見えるから其のアニメのキャラみたいに
銀髪ポニー&ゴスロリを着せたいなと・・・w


でも、そのアニメの主人公は火を使うんだよね・・・

火を使うっていったらやっぱりシャーマンじゃん?

フォームチェンジで火を使えるキャラに出来たっけ・・?
そもそもフォームチェンジなしで使いたいな・・・

だったらやっぱエミルキャラで作るべき??
でも、あの紅い瞳はストライクゾーンなんだよな・・・




とかいろいろ悩み中・・・








というわけで昨日の記録をつづっていきたいと思います








今日は密かに飛空庭が欲しいと前々から願っていたことを
実行するために初アイアンシティへヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3



いつもアンデット島やウテナ湖など東や西には行くんだけど南は初めてなんだよねww



それでウロウロしてると

ss20100308_203003.jpg




きゃぁぁぁあああ

めっちゃカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!


つぶらな瞳にちょこんと顔をかしげ、
玉乗りしながらうろうろするとか


めっやストライクなんですけどwww

しかも名前シナモンとかww


やばぃwwペットにしたいww

ゴロゴロ後をついて行くとかww想像しただけで キャ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━!!


それにしてもウサギかぁ・・
だったら猫もいるのかな・・・?

犬=バウ 熊=ベア ウサギ=シナモン 猫=?


うーん、見てみたい・・・





んで、進んでいくと
また新しい敵発見



ss20100308_203257.jpg




プルルでかっΣΣ(゚д゚lll)


これはちょっときもいな・・・







とか思いつつ進み・・・

無事アイアンシティ到着ww

ぁ、job lv1なのはブリーダーにスイッチングしてるので1なんですww


びびった人ー (ノε≦。)ノハーイ





んで、なんか私が貰う人を勘違いしてたので
助っ人さん(リンド)さんが来てくれましたヽ(・ω・。)ノイェイ



んで
またいつものメンバーがそろい



話の流れでリンドさんの飛空庭に行くことにww


ss20100308_232700_convert_20100309112539.jpg


うわぁ~めっちゃキレイ
トロフィー多ッ

家なしの想像がつかなかったけど
全然家なくても問題ないッすね



んで、話の流れで私達も春のss祭に出品することにwww


みんなと別れた後
過去の作品見てみたけど・・・

ヤヴァイなww
全然格が違うww

さぁ、どうしよっかな~♪



とりあえず、何か考えとこーっとw



ではでは ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
